ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

TGIF その③~関空まで~

2011年07月26日 | 2011年香港旅行記

さていよいよ香港に出発。

リムジンバスはヒルトンホテルを朝8時に出発。

P1040720

このバスはヒルトン始発になるので、席も余裕に開いています。

この後はハービスなど経由して満員の状態で関空に向います。

P1040722

今回の題はTGIF(Thanks God It's Fridayの略)にしたのも、通常自分は

土曜日仕事なのですが、今回無理を言って1日だけ休みを頂き、2泊3日

の香港旅行をします。基本が週1日の休みの自分にとってこれは天国!!

やっぱりThanks God It's Fridayですね。

P1040723

香港に決めたのは色々理由があります。

第1が、もちろんバーゲンシーズン。

香港のバーゲンシーズンはやはり勢いが違いますからね。

狙っているボストンバックがあるので、、、今回はそのためコ-ズウェイベイ

にまずはホテルを確保しました。

今までコ-ズウェイベイに泊まった事がないので、それもまた楽しみ!

第2が、もちろんあのホテルに宿泊!もうお判りですよね!あ・そ・こ です!

P1040724

午前9時15分頃には関空に到着しました。この日は渋滞があったりしました。

関空は連休初日の為ゲストで混み合っています。

さてチェックインしよう。

しばらくはバンコクの記事と併用して香港の記事も書いていきますね。

長~~~くなります。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 プーケット旅行記 39~... | トップ | 恒例 プーケット旅行記 40~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年香港旅行記」カテゴリの最新記事