ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

いつものホテル

2022年10月02日 | IHG (国内)
春分の日に墓参りかねていつものホテルに。


予約していたレストランがラストオーダーが、7時半だからチェックインする前にレストランに。


食事内容も予約の時に話してて。
予約時間より少し遅れたけど、8時の閉店まで急いでね。
コロナの影響だけど、早いよ!


急いで食事中!
その時、レセプションの方が。Ichi様、もうチェックイン済ませておきました!今回も県民割使用ですね!カードキー渡します。後は部屋でゆっくりされて下さいと!


本当にびっくり。
実はカードキーの中に、割引券が付いているわけよ。
今回それ諦めてたけど、これで使用できる。
それに県民割利用で、、、お得な訳よ。


ありがたいよね。


お言葉に甘えて、レストランの後は部屋にね。


足りないお菓子、飲み物などは近くのコンビニに。
親切にされると、心の充実度が全然違ってね。



月曜からの仕事も頑張れるわけよ。
いつもお世話になっております。
ホテル様。

朝食は9時半までだから急いでね。




家でよく冷凍クロワッサンを食べるのだけど、最近どうも、、、、
そう今日も膨らまない、ベターとしてて。
30個も買ったから、、、、
と不満の日曜日の朝食。


そんな時はホテルの朝食が恋しいね。
このホテルの朝食は5つ星の朝食でないけど、一通りはそろうから。
そう自宅の朝はいつも簡単に済ませてね。
手間なんて、無駄な時間です。


それに朝からのオムレツなんて。
贅沢です!

そんな不満たらたらの日曜日の朝食後の記事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 春 福岡旅行 ⑥ | トップ | お上り東京 Part5 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事