ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 ②

2018年03月11日 | 国内旅行
東京に到着して、まずはお台場からの景色で、いい幕開けなのでありまする。

その次は自分の行きたい、スカイツリー。



もうそろそろ展望台にも簡単に登れるかなと。



その為自宅でHPから予約しようとしたけど、年末だから予定立たないよ。
行ってから決めようよ。と



スカイツリーに到着して、自分は展望台のチケットに並ぼうとする横で、トイレを探す家族。
今回スカイツリーでの滞在時間は30分を考えていて。
なかなかトイレから帰ってこない家族を待ちながら、、、、



周りは外国人の方ばかりの中、アングル変えてスカイツリーをとるのであるよ。



やっとトイレから帰ってくると、表参道に行きたいとほざく。



初めて知ったけど、アサヒビールのあのビルはビアジョッキを意識しているんだね。
上の部分が泡だよね。ほ~。



後ろ髪惹かれながら表参道に行くわけよ。
団体行動はこんなもんだよ。
ね。!

そこで一句。

やっぱりね うたかただった 展望台。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All the way ⑧ ~ニマンヘミ... | トップ | All the way ⑨ ~ルエンカム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事