ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

TGIF その25~リッツカールトン香港 プールエリア~

2011年09月06日 | 2011年香港旅行記

香港2日目

部屋の眺めがイマイチなら、プールに!このホテルのプールは、119階にある

プールで今日は晴天なので、香港島を見渡してみます。

P1040870

天井と壁には幻想的なライティング。

P1040871

プールサイドにはラブソファが。

P1040873

ようやく感動する景色が見えるかな?

P1040872

う~~んやっぱり遠いし、高層過ぎる。と言うのも自分にとって必要なのは

この景色の時の風、街の雑踏、広東語だと感じました。

全てがそろい感動があるのでしょうか?

P1040874

人が入らないように画像を選んだのですが、オープンして間もなく、みなさん

考える事同じですからしょうがありませんが、この日は中東の方が一杯で

イメージしているリッツのプールとは違いました。

外のジャグジーもお子様一杯!

でも夜お子様がおられない時間帯は、幻想的な景色は約束されています。

May be!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visit Malaysia ⑦~クアラル... | トップ | Visit Malaysia ⑧~KLIA エク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年香港旅行記」カテゴリの最新記事