ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り大阪 ㉓

2019年05月30日 | 国内旅行
美味しかったアフタヌーンティー。
小腹はこれで満たす。
いけないものを覚えてしまった。
旅行はいいよね。

さて部屋にね。



今回は喫煙の部屋でデラックスルームを予約。
部屋のことなどメールで事前にやり取りしているから、事前準備の物など完璧。



以前宿泊した時も、喫煙希望を予約時に入れてて。
チェックイン時に喫煙室に変更してもらったけ?
あの時は平日だったから簡単に変更できたけど、今日は1月1日。
ゲストがワンカサだから以前のようにいかないよね。



バスルームもきれいに掃除されているのだけど、どうしても経年劣化気になりますね。
どうしても昨日までのホテルと比べてしまう。



でも家族の話ではこのバスルームの広さはゆとりを感じるそうですよ。



今日の予定は夕食まで予定なくて。
1月1日なので買い物も難しいだろうしね。
そんな時はジムで汗でも流そう。



部屋からの景色は高層ホテルがいいね。
都会に旅行に来ているのを実感できて好きなんだ。



色々のホテルの宿泊していろんな角度からシティーラインを眺めるのは楽しいね。
特に自分のようなブロガーは全て記録を残しているからね。



自分にとってのナンバーワンはコンラッドバンコクのテラススイートなんだ。
でもリノベーションされたからどうなるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り大阪 ㉒ | トップ | お上り大阪 ㉔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事