ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

8月バンコク ⑤

2018年12月02日 | 2018年8月バンコク旅行
チト暗いバーエリアの朝食になったけど。
いつも通りのガツーンの朝食は変わらなくてね。



絶対ホテルの朝食時のマストはデニッシュなんだ。
コーヒー飲みながら食後に頂くのは至福の時間だよ。



他にもいろいろコールド、ホットデッシュあってね。
エッグステーションでオムレツ、フレンチトースト頼んでね。



あの暗いバーエリアで頂くんだ。チクチク!



でもねランドマークマンダリンのかのフレンチトースト食べていると、口をへの字にして顔を左右に振っちゃんだよね。
仕方ないよねブッフェなんだから、と気持ち思っててもね。



ブレブレの画像はそのせい?
シンガのようにブラッセリーでなくカジュアルレストランだもんね。
そう言い聞かせてね。

でもフードの種類も多くて楽しめるよ。

さてバンコクを楽しもう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月バンコク ④ | トップ | 8月バンコク ⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年8月バンコク旅行」カテゴリの最新記事