ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

All the way ⑦ ~エグゼクティブスイート ~

2018年03月04日 | 2017年7月チェンマイ旅行

今日はチェンマイの続きを

通常のチェックインが14時を午前9時前に到着してすぐに部屋を用意してくれているのは嬉しいですね。
スタッフの方と部屋まで。今回エグゼクティブスイートにしました。



この部屋からチェンマイのをパノラマに楽しみたい!と楽しみにしていて。
1泊だけどね。



でもこの部屋は今流行りのエグゼのスイートの構成。
逆に北部タイを意識していたら、ホッとできないかもね。
そう言い聞かせて。



後述するある事情で今回ここで過ごした時間が長かった部屋。



ベットルームの横はバスルームにつながり。
この構成は、非常に使い勝手、優雅な気持ちを持てて。



だってビューバスの上、この巨大なバスタブ。
ただ水貯めるのに時間かかるけどね。



このスイートに1泊滞在して思ったこと。やはり最低2泊はしたいよね。
ホテルの良さ、部屋の良さもわからないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 ① | トップ | All the way ⑧ ~ニマンヘミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年7月チェンマイ旅行」カテゴリの最新記事