ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

広島に。②

2021年05月30日 | IHG (国内)
今回の部屋は8階の平和公園が見える部屋。



窓にピントが合っているのは、愛嬌。(笑)
もう一枚アップしようと思ったけど、それなんかバッチシ窓だからね。(笑)



今回はユニットバスと判っているから、フロントに連絡して了解の上シャワーチェアーをお借りして。
これがないといつも通りの風呂が入れない。
そう風呂タイムは大切なんだよ。



学生時代はユニットバスだったけど、どうしてたか忘れたよ。
もっと洗い場付きのバスルーム普及してほしい。!


シャンプーなどはポンプ式に変更になってて寂しく感じる瞬間だったけど。
これも時代だよ。
ボディーローションだけは、個別です。
この時期はまだ広島も変異株のコロナあまり猛威を振るっていない状態の時。
それから1か月で凄い事に。
ワクチン打っても、感染が落ち着かないと気軽に楽しませんね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島に。 ① | トップ | 広島に。 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事