ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

ミシュラン的旅行 笑⑭ ~コンラッドバンコク~

2011年01月24日 | 2010年オマーン旅行記

トランジットの為に寄ったバンコク初日

今回もバンコク滞在はいつものコンラッドバンコクです。

今回予約は12月30日からはクラシックルームを1泊。

別予約で後はエグゼのスイートを予約していました。

(このような場合ホテルにコンタクトした方が良いですよ。

でないと忙しい時のホテルは混乱するみたいです。自分もコンラッドバンコク

からメールが来ました。)

今回の予約に関してはヒルトンのプロモーションで週末ダブルポイントが

あったのでそれを利用するためにエグゼのスイートはプロモーションで

予約入れたのと、朝7時に部屋がないとフライトの疲れがとれないかな?

と考えクラッシックルームを予約しました。

でも結果はご厚意でエグゼのスイートに全泊させていただけました。

ありがたい!!

P1030938

今回最上階のエグゼのスイートです。

画像にはないのですが、セントラルワールド周辺の12月31日のカウント

ダウンの花火は、部屋から見えました。

P1030935

毎回の部屋なので簡単に画像のせます。

P1030936

P1030937

あまり機内では熟睡出来なかったので、朝食後は軽眠しようと思います。

P1030993

Ochibimaruさんのお気に入りの像のチョコレート。

今回はニューイヤーバージョンとして時計のチョコレートもありましたよ!

少し休憩後朝食に行こう。だって機内での重めの夜食食べてから時間

たっているし、ステーキは硬くて食べれなかったので、これはお粥でもと

思いラウンジに行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュラン的旅行 笑⑬ ~空... | トップ | ミシュラン的旅行 笑⑮ ~Li... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチさ~ん、こんばんは!! (おちびまる)
2011-01-24 21:56:52
イチさ~ん、こんばんは!!
おぉ、コンラッドバンコクは素晴らしいですね☆
全泊エグゼクティブスイートなんていいなぁ~♪
素敵なお部屋でゆっくり寛げちゃいますね^^*

きゃ~、凄いおもてなし☆ウエルカムフルーツに
可愛い象さんのチョコに時計のチョコまで・・・
なんて豪華なんでしょう!!手厚いおもてなしに
思わずにんまりしちゃいますね~^^*
チョコ、食べたいなっ!象さんはお持ち帰りで。。。
返信する
おちびまるさんへ (イチ)
2011-01-25 08:07:01
おちびまるさんへ
本当いつも自分はコンラッドバンコクに滞在なので、良くしてもらっています。スイートに関して香港とかと違いバンコクはそれほどビックリするような値段ではないので、利用しています。ただこれがプーケットなどのリゾート地になるとこうは行きませんけどね。
バリ旅行記楽しんで見させてもらっています。レギャン良かったでしょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年オマーン旅行記」カテゴリの最新記事