かこさんちの夫婦の食卓

夫との食事と愛犬ウンス14歳を毎日更新!時々孫2人も登場

ナスのねぎソースで乾杯

2015-09-23 | 日記

おはようございます。

天気も良く暖かい毎日が続いています。

今日の山形は28℃の予報です。

シルバーウィークも今日で終わりですね~

主人は仕事が忙しいので今日から出勤しました。

この休みは私一人で出来ない事などいろいろ手伝

って貰えたので助かりました。

そして、昨日は前から行きたかったお蕎麦屋さんに

ゆっくりランチに行けたので、私にとってはシルバー

と言うよりはプラチナウィークでした@@@@@@@

 

昨日の晩ごはん

 

ナスのねぎソース

我が家のナス。。。レンジでチーンしてねぎソースかけて

秋ナスはやっぱり美味しい~~~

昨日の朝、岩手の友人から送られてきました。

お刺身と塩焼きで

秋刀魚もホタテも美味しいかった~~

 

昨日のランチ

食べ始めてから写真撮り始めたので^^

主人の蕎麦せいろ630円(税抜き)

私のピリ辛ナスの蕎麦サラダ790円(税抜き)

前にTVに出た時から食べてみたかった一品でした。

美味しかったです

ゲソ天230円(税抜き)

半かき揚げ350円(税抜き)

ボリュームたっぷりエビ天付き・・サクサクで美味しい~

 

ランチ帰って来てから愛娘達のシャンプー

シャンプー後、ちょっとよれよれ姿

みなさん、今日も良い一日をお過ごしくださいね****

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿