かこさんちの夫婦の食卓

夫との食事と愛犬ウンス14歳を毎日更新!時々孫2人も登場

豚足ときゅうりのスープ鍋

2015-07-21 | 日記

おはようございます。

今日は気温、湿度が高くちょっと疲れ気味の私には

ツラ~イ朝をむかえています。

普通に起きて、普通に弁当と朝食の準備をしている

私ですすがやはり眠い・・眠い・・眠い・・・

夕べ8時半に寝て今朝5時位まで爆睡:::::::::

久しぶりに8時間超えの睡眠でした@@@@@@@

今日の日中は35℃の予報・・・暑い~あつい~

山形です!!

 

昨日の晩ごはん

 

豚足

私が好きなので長野の兄がお土産に買って来て

くれました。

それが半端じゃなくて10本

そのうち3本、藻塩を付けて・・・・

周りから見たら骨しゃぶり

コラーゲンたっぷり、明朝まではしわ、たるみが無くなって

いるかも・・・と期待しましたが・・・現実は・・・疲れてちょっと

むくんでいるので・・・?

 

きゅうりの塩スープ

きゅうりも沢山頂いて^^

絹ごし豆腐の柔らかさがきゅうりの柔らかさと重なり

口の中でトロ~リ  美味しい~

 

冷やしトマト

トマトも沢山頂きました。

冷たいトマトに岩塩降って・・・トマト甘くて最高!!

夕べは全て塩時の夕食でした^^

 

これ我が家の双子ちゃんミニトマト

               ↓

 

今日の主人の弁当

 

2日間、お留守番してくれた愛娘達

帰って来た時は、今までになく甘声~~

又、置いて行かれるか不安だったのか主人や

私の動きに目を走らせ・・・・

でもホッとしたかのように主人のそばでグッスリ

お留守番、おりこうさんでした。

 

みなさん、今日も良い1日を******

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿