いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

これからいろいろ出てきますね。

2018-03-15 19:26:30 | 韓国ドラマ

「スイッチ」チャン・グンソク・ハンイェリ・チョン・ウンイン、3人3色のキャラクターカット公開

「スイッチ」のキャラクターカット/写真提供=シージェスプロダクション

SBS「スイッチ - 世界を変えなさい(以下スイッチ)」チャン・グンソク・ハンイェリ・チョン・ウンインのケミが込められた3人3色のキャラクターカットが公開された。

「スイッチ」は、詐欺師がうっかりして検査がされボプクラージをとる痛快詐欺寓話劇である。

何よりもチャン・グンソク・ハンイェリ・チョン・ウンインなど「スイッチ」を導いていく主役たちの熱演が期待される。

チャン・グンソクは、検査になるために司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが検査がされていなかった「天才詐欺師」使徒チャンを演じる。キャラクターカットでチャン・グンソクは、遊び心笑顔が目だけは光らせている。

ハンイェリは実力一つ、すべての障壁を突破する熱血検査オハラを演じる。悪役に戻ったチョン・ウンインはフィルギャラリー代表として身分偽装をしているグムテウン役を引き受けた。

制作陣は「個性あふれるキャラクターだけでなく、痛快な笑いと迫力あふれるストーリー展開に中をポン開けてくれるウェルメイドドラマを披露する予定だ」と明らかにした。

「スイッチ」は「リターン」の後続で来る28日初めて放送される。

 

日本からの視聴も視聴率に反映されればいいのになぁ。



最新の画像もっと見る