いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ほんとに愛された方だったんだなぁ。

2017-11-03 20:09:38 | 韓国俳優

故キム・ジュヒョクを覚えている人

故キム・ジュヒョク追悼

俳優故キム・ジュヒョクが永遠に眠りに落ちた。

「韓国のヒュー・グラント」から「1泊2日」の「旧唐型」まで。先月30日にファンマンた事故で命を終えた故キム・ジュヒョクは明らか著しく派手たり流麗ではないが安定して中の深いので、より残りの人の胸をアリゲーターする俳優であった。

彼と一緒に呼吸を交わした人々は彼をそう説明した。多分表現はちょっと下手でもだまさ暖かく優しい「良い人」。故人を記憶する人々が伝える彼の面々は生前、彼がどのようにクールな生活を生きてきたのか知ることができた。

故キム・ジュヒョクの最初のタイトルロールをプレゼントした映画「どこかで誰かに何かが起これば間違いなく現れるホンバンジャン」(2004)に一緒に出演したオム・ジョンファは、故人をこのように思い出した。彼は「私たちが時々直面した時、なぜもっと喜んで会っモトヘトジ。しかし、いつも私でした。すべての瞬間より多くを表現したくて、より多くの感じが大好きだ戻っ書面私の感情が過剰だったのか揺り動かすことが大変適当。うれしいも楽しくもそこそこなぜそうだろうか。ホンバンジャンもそうだね。この前、私たちの夜明けの家でちょっと合っ挨拶し、お互いドラマ難しい話で別れるとき実質一度抱きしめたい!!!でした。そして、私たち二類のイベントの日に浮かぶほど挨拶。私ジュヒョクがにドラマあまりにも、あまりにも素敵あった。ジュヒョクああ!!!ジュヒョクはいつものように。じゃないじゃない。どのように悩んで努力していること知る。ジュヒョクああ、私たちが出会ったのは、いつも素敵な服があるところだった。あなたは私に誕生日プレゼントとして与えたニットも一生着る服が、今着ながら悲しい服。しかし、私は一生着る服。あなたの感覚。あなた 線ながらキクイモのようなぎこちなさを指し華やかな冗談、身振り、多覚え姉が記憶するつもりです。最善を尽くして生きてきた人。ジュヒョクああ。今日はとても涙が出る。きれいな服買ってあなたに挨拶に行くよ。以前のようにホトホト。寒いひ笑っているきれいな君に。長い長い記憶よホンバンジャン。さようなら。今日はこの言葉をする必要がありそうで。さようなら。神のそばにぜひ一緒に」と言った。

映画「房子伝」(2010)を一緒にしたチョ・ヨジョンは「譲歩と配慮。大変良い目。最後に見たシーンで演技する兄の姿。応援訪問した私の子供のように自慢して好きだった様子。兄がいる広げない分まで最善を尽くして心から演じていくよ。ありがとうございました私の気まぐれ様.....」と書いて切なさを加えた。

故人の最近作ドラマ「アルゴン」(2017)で呼吸を合わせたチョン・ウヒは「先輩。先輩の笑顔が本当に良かったです。いつもぎこちなく笑っながらとんでもない冗談を投げ下さったりたでしょう。確か線と恥ずかしがり屋の多くの先輩の努力と配慮を感じることができにおいて、監査した暖かいました。照れ恥ずかしいながらも、難しく大変ながらも、常に素敵な演技を見せてくれた天俳優キム・ジュヒョク先輩。先輩と最後の二つの作品を一緒にしたということに感謝して大切にしています。良い人、良い俳優ましたか。忘れないよ。ありがとうございました。良いところでお休み」と冥福を祈った。

故キム・ジュヒョクの遺作となった映画「ドクジョン」のイ・ヘヨン監督は「いい人だった。頼もしい先輩であった。格が違う演技者であった。たくさんのようにしており、心から尊敬した。栄光だった言葉を、感謝の言葉を、素晴らしい正しくないささげた。最後まで作品に仕上げてて答えの代わりに差し上げる。あらかじめ言えば、この作品は。先輩のおかげである」と悲しみました。


芸能番組「1泊2日」を一緒にした仲間たちにも一番上の兄で活躍したキム・ジュヒョクの不在は嘆くだった。キム・ジュヒョクは「1泊2日」で大きな人形仮面をかぶったままの木のそばで手を振って「旧唐型また遊びに来て」とは、字幕が加えられた放送画面を自分のカカオトークプロフィール写真にするほど「1泊2日」に愛情が大きかった。

デフコンは「眠っている型を放し再び職場でいかなければなら心が重くても申し訳ありません。どんな言葉や文字でも入れることができない私たちの型。この世の誰よりも暖かく情熱的な方でした。心から哀悼てくださって祈りしてくださった多くの方々に感謝またありがとうございます。貴重な型を胸に永遠に記憶します。ジュヒョクが型決して忘れないよ。愛する私の型。是非良い場所で痛みなく長い長いお幸せに」と書いた。

当時「1泊2日」を演出したユホジンPDは浜に立って子供のように明るく笑うキム・ジュヒョクの姿を公開して沈黙の哀悼の意を継続した。

キム・ジュヒョクと同じ釜の飯を食べた木アクターズ家族も涙で彼哀悼し悲痛を隠せなかった。ト・ジウォンは「木アクタースロー結んだ君との縁。姉、常に明るく笑ってくれた君の笑顔。忘れない...信じられない...信じるだろう。悲しい...胸痛いが.....私たちのすべて板の記憶よ。あなたの名前...キム・ジュヒョク俳優キム・ジュヒョク......」と残した。

限定数は「さようなら友達だよ。#キム・ジュヒョク」とVのポーズをしたまま慎ましく笑っている故人の姿を写した写真を公開し、キム・ヘソンは「2005みんな」と所属事務所の俳優たちと一緒に撮った写真を、ホン・ウニは "一つはあるだろうし見つけた。日中涙が何度も前を隠します。胸の片隅フック掘り出したように心がとても痛いです。さよなら。兄。お休み。種ボスタンブ社長苦労たくさん書きましたか」とキム・ジュヒョク、所属事務所の代表が一緒に撮った写真を掲載した。

木アクターズキム・ドンシク代表は長文の文と一緒にキム・ジュヒョクを残した。彼は「過去4日は私にこの世界がすべて止まってしまったかのような瞬間でした。世界と断絶なって天気がどうなるか、これがいくつかのシンジは、私の船は空いか、ご飯は食べたのかも感じないまま。さらに高3の娘の心配も、家族のために考えても、すべてできないまま一人の考えだけで精神なしに遺体安置所を守っていました。ジュヒョクがお父さん、お母さんの葬儀を種図形と一緒に自分の手でも行ったが....ジュヒョクがの遺影写真を見ながら自分の手でこいつの葬儀を払うことになるとは夢にも考えたことがありません。出棺をして中指に行っジュヒョクがを聞き家の前に着いたかな時間.....車の中でぼんやり座ってこれを書いてています。ジュヒョクこの最初の出会いから19年、一緒に仕事したか、16年の間に積み重ねノン幸せな思い出をこの記事に書いてたかっジュヒョクががどのよう思いがけない俳優だったか書いて思った 高ジュヒョクががどのよう優しく可愛い弟だったのか書いて思ったがそうでないました。ひょっとして、その思い出を書いてたら、私たちの友情の重量が軽くなるかと思って、ひょっとし、その良かった時代の話した後、その思い出が早く忘れられ飛び散っロドリゲスなるかと思っ...一生大切思い出に私の胸の奥深くに残しておくようにします。先週の金曜日に撮った私の楽しいシーンが最後の思い出の写真です。私にはかっこよく良い兄弟たちの娘には面白いおじさん達の家族のすべての自慢でした。我に返って、これまで押された日とすべきことを思い出し見るの考え私はサムオジェと49剤を自分の手で丹念に準備するべきだと考えて、この最初になります。涙が止まらない。涙が止まらない場合は、この記事を書きながらジュヒョクこのの幸せな思い出があまりにも多くの気になる、ところが、涙が止まらない。愛しています。永遠に忘れません。ありがたかった。私の弟。#キム・ジュヒョク "と彼の思い出だった。

キム・ジュヒョクは明らかに後輩らに手本にした俳優だったに違いない。多くの後輩たちも彼を追悼した。俳優イ・シオンは「以前に大学としての挨拶差し上げた石川アンと呼ばれ...冥福を祈ります。先輩...いくつかの理由でもそこで幸せしてください。尊敬します。とても心が痛み..本当に..この記事路でも私の心が伝わることを願って。」と、朴知恵は「インタビューの時も製作発表会にも会えばいつも私に上手上手明るい笑顔で親指チャックしてくださった心温かいキム・ジュヒョク兄...おかげで、本当に幸せでした。その姿心の中に永久に大事にします。ご冥福をお祈り」と敬意を表した。

チェ・ヒ立つ "先輩と初めて一緒に撮った写真が最後の写真になりました。受賞の際にマイクの前でしばらく沈黙し、トロフィーを抱えシドンの姿が、長い間心の中をぐるぐる回っているようだ。その沈黙の中で演技を向けた愛情とときめきこの感じられか、私もしばらく鼻先がチンヘてました。思い出ます。その情熱を私達が続いていきます。ご冥福をお祈り」と27日、第1回よりソウルアワード」で撮影した受賞者の写真をパッドを入れた。

オデファンは「型.....今日型に私も申し訳ありませんね。何もない第誕生日は私に船爆発するよう買ってくれた寿司は私倍だけ呼ぶようにしてくれたのではないでした...兄と一緒に行ったカムジャタン家、撮影し食べたラーメンも、なぜそう考えがアップ...私いっぱいくれた型の激励と応援。同僚を得よた配慮...型は私にそのような豊かで真暖かい型でした。そんな兄に報いることができるご飯一食時間も与えず、私に与えてばかりして行った形...型。申し訳ありません...空でひたすら型だけを考えて安らかな "と、彼との思い出が込められた写真を公開した。

故人は最近のインタビューで夢を尋ねた質問にしょげたように素敵少なく頭を悩まあり、 "ちょうど演技者だから良い演技者になるのは当然のことで。ただ、後で後日人々に「真のあいつよく住んでいた」という話を聞いてほしい。「あの人は真の人生も住んでいたか」という話を聞きたい」とした。皮肉にも、あまりにも早く言葉を成してしまった彼だった。

いろんな方たちに愛された方だったんだなぁと思ってみています。

これからなのに・・・ほんとに惜しい方を失いました。

 

こんな記事も

故キム・ジュヒョク送った映画界、相変わらず悲しみの中、一定再開

故キム・ジュヒョクを送った映画界が相変わらず追悼の雰囲気の中に慎重にスケジュールを再開する。 

VIP時事、フォト月には、レッドカーペットをはじめ、インタビューまで、故キム・ジュヒョクの秘宝に様々なイベントをキャンセルした映画界が来る6日から予定を再開する。 

故キム・ジュヒョクの突然の悲報にマスコミ配給試写会をキャンセルしていた映画「ミオク」は6日午前試写会を開く。代わりに、メディア配給試写会の後、通常、行われる俳優たちの記者懇談会では開かず、映画上映だけ進行する予定。同僚俳優の痛みを哀悼するためにキャンセルされた「ミオク」の主演キム・ヘス、イ・ソンギュンのインタビューも再び行われる。 

「必ずキャッチ」と「見た」も一定を再開する。「必ずとる」は故キム・ジュヒョクと木アクターズた家族的なペク・ユンシクが主演を引き受けた映画で故キム・ジュヒョクの突然の悲報が伝えられると、製作報告会をキャンセルしている。「必ずとる」は9日、製作報告会のスケジュールを再取っ広報日程を始める。 

レッドカーペットショーケースとネイバームービートークライブをオフにした映画「屋」は7日、キャンセルされたムービートークライブを再度行う。来る10日には俳優たちが参加しているメディア配給試写会が開かれる予定だ。 

先に故キム・ジュヒョクが先月30日、不意の交通事故で亡くなって映画界は衝撃を受けた。大切な俳優故キム・ジュヒョクを失った悲しみに沈痛な映画界は、様々なスケジュールをキャンセルした。「沈黙」、「見た」、「ミオク」、「仕掛け」、「必ずとる」など封切りを控えた映画は、VIP試写会レッドカーペット、フォト月には、製作報告会、プレス配給試写会、インタビューなどの主要な広報日程を全面キャンセルし、故人を哀悼した。また、青龍映画賞ハンドプリンティング行事と大衆文化芸術賞レッドカーペットなどの日程も取り消しになった。 

 

ジュヒョクさんも望んでいると思います。みなさんに観て欲しいと。私も日本で公開されたら「共助」観に行きたいと思います。



最新の画像もっと見る