いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

日本人メンバーいないのね。

2018-01-15 19:09:55 | K-POP

[公式立場]ハイライトイギグァン、「カムバック」レインズに新曲プレゼント

レインズは15日、公式SNSアカウントを介して、2枚目のミニアルバム「Shake You UP」のトラックリストを公開した。
 
トラックリストによると、レインズの二番目ミニアルバムは来る23日午後6時、正式に公開される予定で、「Turn it up」と「Music up」、「Open Ur Heart」、「Somebody」をはじめ、「Turn it up」の楽器脱バージョンまで総5曲がファンを探す。
 
この中で最も目立つのは、アルバムの2番目のトラック「Music up」である。まさにハイライトのイ・ギグァンが作曲作詞に名前をあげたこと。トラックリスト公開以来、イ・ギグァンの参加ニュースにファンの期待感は熱く盛り上がっている状況である。
 
レインズ側は「今回のアルバムに特別にハイライトのイ・ギグァンが参加し、感覚的な作曲に力を加えた。ファンの皆さんが熱い関心をお寄せいただき感謝する」とし、「アルバムの公開前のファンの皆さんのためのサプライズプレゼントも用意したので、多くの愛をお願い申し上げる」と述べた。
 
一方、レインズは「プロデュース101シーズン2」出身のギムソンリ、変県民、ソソンヒョク、イ・ギウォン、ジャンデヒョン、主円卓、ホンウンギが再び会って、話題を集めた。昨年10月に最初のミニアルバム「サンシャイン(SUNSHINE)」のタイトル曲「ジュリエット(Juliette)」でデビュー、「全国民のロミオ」になって存在を知らせた。
 
これらカムバックを待ってくれたファンのために23日ペンコン」RAINZ 2ND MINI LIVE 2018 - FROM。RAINZ」開催してカムバックを知らせる。特にレインズが直接公演の全体的なコンセプトとスペシャル個人舞台などの企画に参加し、様々な舞台を予告しており、チケットの前売りオープン当時5分で全席売り切れを記録している.


ギグァン君は、どんなふうに曲を作るのかな?ピアノ?ギター?ジュンヒョン君はピアノですよね。

ドリカムの吉田美和さんは、楽器は引けないので中村正人さんに鼻歌で歌ってアレンジしてもらうそうです。鼻歌で素敵な歌を作れるのはすごいなぁと思いました。

聞いてみたいなぁ。



最新の画像もっと見る