いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

アルバムと観れるかな?インスタ

2021-04-29 20:24:47 | Highlight

ハイライト、「吹いてくる→Surf」ミニ3集音源一部公開

グループのハイライトがミニ3集全曲音源プレビューを公開した。

ハイライト(ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウン)は4月29日に公式SNSを介して三番目のミニアルバム「The Blowing(より吹い)」のハイライトメドレー映像を掲載した。

公開された映像には、タイトル曲「吹き込む」をはじめ、「WAVE(ウェーブ)」、「夜だ」、「申し訳ありません」、「Disconnected(ディスコネクテッド)」、「Surf(サーフ)」まで6個のトラックの音源ハイライトが含まれている。

また、ハイライト音源に暖かくしながらもシックなムードを醸し出すメンバーたちのコンセプトフォトが調和し、さらに視線をひきつける。ハイライトは、4人4色甘いボイスで多彩な雰囲気の曲を消化し、すぐにベールを脱ぐ正式音源に対する期待感を一層高めた。

「The Blowing」は「ハイライトのメンバーたちが長い空白期の終わり、徐々に近づいてくる」という意味が込められたアルバムである。長年待った末帰ってきたハイライトが再び生活の中で最も楽しくきらびやかな瞬間を一緒に書いて降りて行こうとする風を入れた。

特に今回のアルバムには、メンバーイ・ギグァンとソン・ドンウンがタイトル曲と収録曲プロデュースに参加し、プロデューサーとしての面貌を表わし、西著、KZなどのヒットメーカーが意気投合し、完成度の高いアルバムを予告した。

3年7ヶ月ぶりに完全体に戻ってくるのハイライトの三番目のミニアルバム「The Blowing」は、5月3日午後6時、各種音源サイトを通じて販売される。

軍白旗終えたハイライト完全体」ジョンチャム時」出撃、水分を吸い上げた芸能ケミ

グループのハイライトが完全体で「ジョンジジョク弄る時点」に出演する。

5月1日に放送されるMBC「ジョンジジョクおせっかい時点」(企画パク・ジョンギュ/演出市の、チェヒョンソク/以下「ジョンチャム時」)151回では、完全体に戻ったハイライトの一日が描かれる。

ハイライトは、昨年4月にリーダーユン・ドゥジュンの全域をはじめとヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンメンバー全員が国防の義務を終えた。この日のハイライトは、新曲トレーラー撮影に出る。ここでメンバーらは軍白旗を終え一層水分を吸い上げた芸能ケミストリーを表わす予定。

特に末っ子ソン・ドンウンは登場と共に意欲あふれる姿でびっくり個人技をソンボヨトダゴする。これイ・ギグァンは「芸能の花はソン・ドンウン」と応援を惜しまなかった。しかし、ソン・ドンウンは、予期せぬ個人技ミス(?)にすべてをパンぽんと鳴らしたという裏話。

ユン・ドゥジュンは、アップグレードされた芸能感で目を引く。この日ユン・ドゥジュンは余裕あふれる姿で声帯模写メドレーを披露しスタジオを笑いの海にする。だけでなく、彼は控室の奇襲ダンスで「やっぱりリーダーだリーダー」と呼ばれるメンバーの感嘆詞をもたらした。

一方、マネージャーはびっくりスケジュールをお知らせしてメンバーを驚かせする。なんと7ヶ月後にスケジュールだった。スケジュールの正体にメンバー全員口が塞がらなかったのに。果たしてハイライトのメンバーを驚かせたサプライズスケジュールは何なのか気がかりなことが多くなる。5月1日午後11時10分放送

 

ケイスタイルさんより

Highlight、3rdミニアルバム「The Blowing」ハイライトメドレーを公開

Highlightが3rdミニアルバム全曲の音源プレビューを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

Highlightは29日0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「The Blowing」のハイライトメドレー映像を掲載した。

公開された映像には、タイトル曲「吹いてくる」をはじめ、「WAVE」「夜だよ」「ごめん」「Disconnected」「Surf」まで、全6曲がハイライトパートが収録されている。

また、Highlightの音源に、温かくもクールなムードを醸し出すメンバーたちのコンセプトフォトが調和して、さらに目を引く。4人4色の甘い歌声で多彩な雰囲気の曲を歌いこなし、まもなくベールを脱ぐ正式音源に対する期待をより一層高めた。

「The Blowing」は、Highlightが長いブランクの末に徐々に近づいてくるという意味が込められたアルバムだ。人生で最も楽しくてきらびやかな瞬間を一緒に描いていこうという願いを込めた。

特に今回のアルバムには、イ・ギグァンとソン・ドンウンがタイトル曲と収録曲のプロデュースに参加してプロデューサーとしての一面を表し、ソ・ジウム、KZらヒット曲メーカーたちが参加して完成度の高いアルバムを予告した。

3年7ヶ月ぶりに完全体でカムバックするHighlightの3rdミニアルバム「The Blowing」は、来月3日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

 

Highlight、5月1日放送の「全知的おせっかい視点」に出演決定…新曲の撮影現場を公開

Highlightが「全知的おせっかい視点」に出演する。

韓国で5月1日放送されるMBC「全知的おせっかい視点」第151回では、完全体でカムバックするHighlightの一日が公開される。

昨年4月、ユン・ドゥジュンの除隊を皮切りに、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンのメンバー全員が国防の義務を果たした。この日の放送でHighlightは、新曲のトレーラー撮影現場を公開する。メンバーらは軍白期(入隊による空白期)を終えてグレードアップしたバラエティセンスを披露する予定だ。

特に、末っ子のソン・ドンウンは登場と共に意欲溢れる姿で驚きの特技を披露したという。これに対してイ・ギグァンは「バラエティの花はソン・ドンウンだ」と熱烈な応援を送った。しかし、ソン・ドンウンは予想もしていなかった失敗で皆を爆笑させたという。

ユン・ドゥジュンも、グレードアップしたバラエティセンスで注目を集める。同日、彼は余裕溢れる姿でモノマネメドレーを披露し、スタジオは笑いの渦に包まれたという。それだけではなく、楽屋で突然ダンスを披露し、「さすがリーダー。リーダーは違う」と、メンバーらからは感嘆の声が上がったという。

また、マネージャーはサプライズスケジュールを告知し、メンバーたちを驚かせた。なんと7ヶ月後のスケジュールだったという。そのスケジュールについて知ったメンバーたちはみんなビックリしたという。果たしてHighlightのメンバーたちを驚かせたサプライズスケジュールとは何なのか、視聴者の好奇心をくすぐっている。

Highlightが出演する「全知的おせっかい視点」は、5月1日の夜11時10分から韓国で放送される。

 

全部好きだけど、特に3曲目と6曲目の曲が好きかな?早く通しで聴きたいですね。

 

ドンウン君、綺麗なろうそく いらすとや - アニメ画像について着けてるけど。

 

訳:し...いい...おやすみ皆さん!

画像



最新の画像もっと見る