いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

明日こそは・・・

2021-04-29 19:19:27 | テヨンさん

「編ストラング」キ・テヨン、夜明け5時起き二人の娘登院準備

キ・テヨン/写真= KBS2

 KBS2「身上発売編ストラング」キ・テヨンが歴代級細心を予告する。

30日KBS2「身上発売編ストラング」(以下「本ストラング」)では、援助スーパーマンキ・テヨンの最初の方シェフ挑戦が公開される。25年目の俳優であり俳優ユジンの夫、愛らしい二人の娘ロフイXロリン「ロロ姉妹」のお父さんキ・テヨンは、援助スーパーマンらしく料理、育児、家事まで完璧な姿を見せる見込み。「編ストラング」の制作陣が「キ・テヨンの新たな魅力を発見することになるだろう」と自分しただけより一層期待される。

この日のキ・テヨンは午前5時30分から起き二人の娘の登院準備をしたという。早朝からの完全なビジュアルのキ・テヨンを見て「編ストラング」のスタジオでは、感心があふれたと。そして、この感心は休むことなくつながったとする。キ・テヨンが二人の娘のために前日の夜、あらかじめ用意しておいた大根の水分獣肉、赤いご飯、キュウリロールトンチミなど味、栄養、プレーティングが完璧な朝の食卓を準備したもの。栄養バランスはもちろん、プレーティングまでディテールに気を使う様子に「期テール」というニックネームまで生じたほど。7年目二人の娘の父親らしく「シュドル」よりもアップグレードされた料理の腕も注目をひきつけた。

パパキ・テヨンの朝の食卓に接したロフイ、Y姉妹は美しいモクバンを広げている。ふわりと育っいつのまにか7歳の少女になったロフイはもちろん愛嬌者でお父さんのガムかさぶた4歳ロリンがまで。二人の娘のモクバンにお父さんキ・テヨンは、満足げな微笑を浮かべて娘バカ面を誇ったことが知られて目を引く。

一方、この日のキ・テヨンは、このように完璧なお父さん、夫の姿後意外な粗末を発散したという話だ。子供の登院のための家を出たキ・テヨンは、朝ということが信じられないロングコートファッションでモデルビジュアルを誇るたという。しかし、全身が公開されるスタジオに笑いが起きた。雰囲気のあるロングコートと似合わない白い靴下に黒いスリッパ姿だった。そのほかにも、「エスプレッソを好む」とコーヒー哲学をウルプドンキ・テヨンは、砂糖と生クリームがたっぷり入った飲み物をぐいぐい吸引する姿が捉えられ、また、一度笑いを与えたり。

その中でも最も大きな笑いを与えたのは、自分のVCRを見守っていたキ・テヨンの反応。キ・テヨンは自分のVCRを見た急いで "誤解しないなかれ。元こうアマチュアではない。プロフェッショナルである」と自責し言い訳を始め編ストラング」のスタジオを再び笑い海で作ったという。「編ストラング」の家族のすべて」意外の魅力である "、"こんなに面白い人だったのか」と完璧な男キ・テヨンの意外な粗末な人間味に陥った。まさに歴代級蟻地獄魅力的な男の誕生が予想される。

援助スーパーマンの反転魅力、驚くべき料理の腕はもちろん、大きな笑いまでパンパン決めキ・テヨンの方シェフ挑戦碁は4月30日金曜日の夜9時40分に放送されるKBS2「身上発売編ストラング」で公開される。

 

観れるのね。

テヨンさんだけゲストなのかと思ったら、あと2人?いました。

 

先週の放送は、あまり映らなかったです。

 

明日こそは、何が何でも?リアル視聴しなくちゃ。

 

1時間30分・・・ちっと長いけど。



最新の画像もっと見る