いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

香取くんとグンソク君と3月11日。

2018-03-11 13:24:10 | 稲垣君、草彅君、香取君。

 "韓日最高の出会い" ... チャン・グンソク・香取慎吾、温かい友情

韓日両国の国民スターチャン・グンソクと香取慎吾が会った。

香取慎吾は10日、自身のインスタグラムに「チャン・グンソクと会うことができて嬉しかった」とチャン・グンソクと撮影認証ショットを公開した。 

日本の国民グループSMAP出身の香取慎吾は、日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターとして2018 平昌パラリンピックを見つけたという。チャン・グンソクと香取慎吾はSMAPが進行を引き受けた芸能プログラム「ビストロスマ」で近くなり、二人はお互いを「親友」に称し厚い友情を表わしたことがある。 

香取慎吾は「2018年冬季パラリンピック広報大使チャン・グンソクが訪ねてきてくれた。会えてうれしかった。広報大使として熱心に活動してくれ」とし「私も努力して、2018年パラリンピックのオープンを日本によく伝達する。グンちゃんありがとう」と文を残した。公開された写真の中で香取慎吾とチャン・グンソクは、親しいポーズで親指を持って和気あいあいとした笑顔を浮かべている様子。韓日最高スターたちの温かい友情が視線をひきつける。

俳優チャン・グンソクが元SMAPの香取慎吾と会った。

10日、チャン・グンソクは自身のInstagramに「お久しぶりです。ミスター慎吾」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。また香取慎吾も自身のInstagramに「平昌パラリンピック広報大使のチャン・グンソクさんが会いに来てくれました! お会い出来て嬉しかったです! 広報大使頑張ってくださーい! 僕も頑張って平昌パラリンピックの熱気を日本に伝えます! グンちゃんありがとう!!」と書き込み、3枚の写真を掲載した。

チャン・グンソクと香取慎吾は「2018平昌(ピョンチャン)冬季パラリンピック」の会場で会った。競技場を背景に、二人はカメラに向かって明るい笑顔を見せた。チャン・グンソクは過去人気番組「SMAPxSMAP」にゲストとして出演したことがある。

チャン・グンソクは「2018平昌冬季五輪」と「2018平昌冬季パラリンピック」および江原道(カンウォンド)広報大使として活躍している。香取慎吾もパラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターとして韓国を訪れた。

一方、SMAPは、過去2016年の末公式解体した。香取慎吾は稲垣吾郎、草なぎ剛との共同サイト新しいマップを設立し、活発な活動を繰り広げている。


香取くんもインスタ上げてます。

平昌パラリンピック広報大使のチャン・グンソクさんが会いに来てくれました!お会い出来て嬉しかったです!

広報大使頑張ってくださーい!僕も頑張って平昌パラリンピックの熱気を日本に伝えます!

 

事務所の動画にメッセージが上がっています。

 

あれから7年。忘れたことなど一度もありません。SMAPは、いろんな活動していましたよね。これからもこういった活動をしていってほしいです。私は、みんなを応援しています。

 

先日行われたイベントです。

 

私もこのイベント行きたかったです。

 



最新の画像もっと見る