いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

今日の...

2012-10-24 15:05:02 | 自分ごと&いろいろ

午前中、めったに行かない本屋に行きまして、気になっていた本がなくて、レンタルビデオの韓流コーナーを観てきました。

ここの本屋は、ほとんど、レンタル屋って感じです。

やっぱり今は、本が売れないからでしょうか?

わたしも「いつぶりだろう?」ってぶりに行きましたから...

皆さんは、どのぐらいの割で本屋に行きますか?

今度違う本屋に行ったら、気になる本の事書きます。

 

今日の当地は、風が強いですが寒くはありません。

昨日は雨ですごく寒かったですが...

歩き走りもできなかったので家でCD聴いてました。

サンヒョンさんの「Precious Day」です。これは、1stアルバムなのですが、改めて聴いて観て「歌上手だなぁ」

と思いました。12曲のうち、10曲が日本語の歌です。それも日本語がとても上手で私は、最初から歌詞カード

を見ませんでした。それでも、分かったので、一生懸命練習したんだろなぁと思いました。

来年、もしかして、コンサートをやるかもしれないので、その頃になったら、2stアルバム出るかもしれませんね。

皆さんも、機会があったら是非聴いてみてください。

 

ではこのへんで、タッキー&翼の今井翼君がちょっとだけ、ヒョンビンさんに似てるなぁと思った、まけこでした。


最新の画像もっと見る