いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

みんなに聴いて欲しい。

2017-03-16 20:24:46 | Highlight

パク・シネ、Highlightのカムバックを応援“君という奴、素敵な奴”

パク・シネがHighlightのカムバックを応援した。

パク・シネは15日、自身のInstagram(写真共有SNS) でHighlightの先行公開曲「It's Still Beautiful」のストリーミングのキャプチャーを掲載し、視線を引いた。

これと共にパク・シネは「君という奴、素敵な奴」というメントを付け加え、Highlightのメンバーヨン・ジュンヒョンをタグ付けした。

「It's Still Beautiful」は、先日13日に発表されたHighlightの1stミニアルバム「Can you feel it?」の先行公開曲だ。発表後、各所音源チャート1位を占め、Highlightの信じて聴けるバラードを証明した。

Highlightの1stミニアルバム「Can you feel it?」の全曲は、今月20日に公開される。


パク・シネちゃんと言うと、男友達が多い。というのが私の印象です。

ジュンヒョン君とも、お友達ですね。前に、お茶してるとこをインスタに上げていましたよね。

シネちゃんのドラマにケータリング出していましたよね。

あっ!!あの方が・・・黙ってないかも・・・

 

スルギちゃんも聴いてくれてるかな?



最新の画像もっと見る