いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

このまま上がっていくかな?

2020-07-24 19:14:52 | ソンミンさん

「危険な約束」16.4%記録、また自己最高視聴率更新

「危険な約束」が再び自己最高視聴率を記録した。

24日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、23日放送されたKBS2連続ドラマ「危険な約束」は16.4%(以下、全国基準)の視聴率を記録した。これは去る放送分が記録した15.8%より上昇した数値で、「危険な約束」の自己最高視聴率である。

「危険な約束」は、火に立ち向かう崖っぷちに追い込まれた少女は、彼女との約束を捨て、自分の家族を生かした男、7年後再会した二人の激しい感性メロー復讐劇だ。

この日の放送では、警察がチャウン同(バクハナ)父の車晩鐘(イ・デヨン)死亡に殺さ疑いがあることを受け入れて事件を再捜査する姿が描かれた。ある程度回復したハン州(ギムヒェジは)は、病院にオーヘウォン(バクヨウンリン)とチャウン銅を呼んだ。チャウン棟はオヘウォンに「なぜ父の呼吸器を毀損したのか」とタジミョ緊張感を高めた。

「危険な約束」は、毎週平日午後7時50分に放送される。

 

すごい!!

このドラマ、病院が舞台ですが・・・全然患者さんが出てこない。診察もしてない。

ドアから盗み聞き。(韓国ドラマあるある?)ノックもせずにものすごい勢いで入ってくる。

言ったらキリがないですが・・・

 

ソンミンさんが出ているから観ていますが・・・

 

最後、ソンミンさんどうなるだろう。



最新の画像もっと見る