いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

スルギちゃんドラマ確定^^

2021-03-27 19:47:58 | スルギちゃん

金知恵側 ""しっ、あいつをお願いして '女主人公に抜擢 "(公式)

俳優金知恵が「しっとり、あいつをお願い」に出演する。

金知恵所属事務所目カンパニーの関係者は、3月26日ニュースエンに"金知恵が新ドラマ「しっ、あいつをお願い」ヒロインに抜擢された」と明らかにした。続いて「撮影はすでに多行われた状態」と付け加えた。

「しっ、あいつをお願い」は、ゴミのような男たちに傷を受けた女性の依頼を受けてではなく、複数してくれる女性複数してきて、その複数年が行く所ごとに表示される人の高慢潤つづりながら広がることを盛り込んだ作品。KTの子会社ストーリーウィズのウェブ小説プラットフォームブライスを通じて2019年連載されたWeb小説が原作だ。

金知恵は女主人公複数して役を引き受けた。

一方、金知恵は、2011年のドラマ「君は私に惚れた」でデビューした。以後、「恋愛の発見」、「わたしの幽霊様」、「フォンダンフォンダンラブ」、「見張り」、「欠陥のある人間」、「その男のギオクボプ」などに出演した。金知恵は俳優活動だけでなく、芸能、SNLコリア」で大きな愛を受けた。

 

スルギちゃん、久しぶりのドラマですね。早く観たいなぁ



最新の画像もっと見る