いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

テファン君

2020-01-14 20:25:06 | テファン君

「タッチ」イテファン、少年「+カリスマ反転魅力発散

「タッチ」イテファンが新たな魅力を誇った。

イテファンが去る10日放送されたチャンネルAグムトドラマ「タッチ」(演出民ヨンホン/脚本アンホギョン/製作MI、ストーリーネットワーク)で満員たい南沙親和とプロフェッショナルな芸能人の間の反転魅力を披露した。

唐人(イテファン分)は、写真集の撮影を控えて、皮膚のアレルギーが起き迅速な回復のためにスヨン(ギムボラ分)の至極の世話を受けた。この過程で、スヨンとアオンダオン争っ不平を張る唐人は憎めない可愛さで視聴者たちを笑顔だった。

一方、明るい姿の裏面に不眠症に苦しんでいるという道真の話は切なさを催した。肌の安定のために早く寝に入った唐人は眠りに落ちる前スヨンに「寝ていないと。歌呼ん。昔によく歌ってくれよ。呼んで」とおねだりを開始した。結局、スヨンと一緒に歌を歌った唐人は甘い声で、特別なハーモニーを作ってお茶の間を暖かく満たした。

「タッチ」イテファン写真=チャンネルA「タッチ」のキャプチャ

一方この日放送では、世界的な雑誌の表紙モデルになるために、様々なメイクを消化する道真のプロフェッショナルさが目立った。最高のメイクアップアーティストの車ジョンヒョク(チュ・サンウク分)のミューズとなって写真集を撮影した唐人は派手で強烈な色味の独創的な化粧を本人の感じで消化し、モデルフォースを吹きだした。

唐人はスヨンに接する時と180度異なる真剣カリスマで「トップスター」の姿を現わした。 イテファンは時々古い友人のように身近に、時にはプロ芸能人のオーラで「強された」というキャラクターに立体感を与えている。特に、これまで見られなかったキュート明るいエネルギーで視聴者たちに近づいながら万人のトップスターといたずら南沙チンの姿の間で適切な緩急の調節を介して愛するしかないキャラクターを構築している.


イテファン、「韓服+花の絵」で温か爆発

イテファン、「韓服+花の絵」で温か爆発

登録:2020.01.10 23:37

イテファンがコトミソでファンの心をときめかせた。イテファンSNSを提供

俳優イテファンが温かいビジュアルを自慢した。

イテファンは10日、自身のSNSに複数枚の写真をアップロードしました。

公開された写真の中の韓服を着たイテファンは、カメラを見つめて微笑んでいる。イテファンの顔に描かれた色鮮やかな花の絵が彼の温かいビジュアルを引き立てする。

一方、イテファンはチャンネルAのドラマ「タッチ」に出演中だ。「タッチ」は、毎週金曜日と土曜日の午後10時50分に放送される。

 

 



イテファン、「明日も強度られた」... 「タッチ」積極的に広報

俳優イテファンが「タッチ」の広報に乗り出した。
 
9日イテファンは自分のインスタグラムを使用して、「#タッチ#明日も強度られた」という文と共に写真複数枚を掲載した。 

公開された写真の中のイテファンはダンガラティーを着て黒の汗を着たまま手すりにもたれている。遠くからも見える彼の優れたフィジカルとスポーティさが目を引く。これにネチズンたちは"唐人ああ、すぐに会って"、 "とてもきれい"、 "比9頭身イケメン"など、様々な反応を見せた。 一方、イテファンが出演するチャンネルAドラマ「タッチ」は、毎週金、土午後10時50分に放送される。 


ドラマ観れないので記事だけでも・・・なんだかすごいメイク?どんなトップスターの役なんだろ?日本で放送されるのを楽しみにしてます。

チュ・サンウクさん、ファンミ開催されるのでその時放送が決まっていればいいなぁ。


 




最新の画像もっと見る