いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

実は・・・

2018-01-28 19:30:22 | 韓国俳優

“観客数, 面くらって”…新科一緒にチャ・テヒョン-ズジフンなど興行感謝GV ソングリョ

 ‘新科一緒に-ジェワボル’ 金縁化監督を含めたチャ・テヒョン, ズジフン, キム・ヒャンギ, キム・ドンウクが直接観客たちに感謝のあいさつを伝えた.

26日ソウルロッテシネマワールドタワーで映画 ‘新科一緒に-罪と着’(以下新科一緒に)が興行感謝 GVサングヤングフェウル盛況裏に仕上げた.

この日興行感謝 GV 上映会は 1,370万観客を突破して歴代ボックスオフィス 3位に上がるようにしてくれた真正な貴人たちに感謝のあいさつを伝えるために用意された行事. ‘新科一緒に’の興行主役である監督, 俳優たちと話を交わすことができる機会だけではなく酷寒にも映画館を尋ねてくれた観客たちに感謝する心を盛った握手回まで進行されながらもっと爆発的な反応を得た.

チャ・テヒョンは “人生にこんな経験はまたないだろう. 観客数を聞く時度に面くらって感謝する”と GVの砲門を開いた.

金縁化監督は“この頃は限りなく感謝するという話の外には浮び上がらないa”と, キム・ドンウクは“言葉で表現しにくい位とても大きい愛を受けた. この席を祈って感謝を伝えたい”と観客たちに本気を盛った感謝のあいさつを伝えた.

GVが始まると客席では 7個の地獄で開かれる裁判過程と兄さん(型)を宣告受けたマングザドルウンオトッゲになることか映画の中世界観に対する質問から俳優たちが映画を選択するようになったギェギエデした質問まで盛りだくさんの質問が零れ落ちた.

特に 2編に対する期待感が熱かった. 1編の最後の場面を飾るマドングソックの登場に対する知りたい事から 1編で生まれ変わるようになったザホングを 2編でも見られるかどうかに対する質問がつながった. 金縁化監督は “映画は観客たちの感情によって編集される. マンウンブンドルの自問によって変わること”と伝えて 2編に対する期待感を加えた.

GVを仕上げてズジフンは“映画を愛してくださって感謝する. これくらいなら映画を出て見出す心がなければならないのにまだ気持ちが良くてギデがされる”と感謝のあいさつを伝えた. キム・ヒャンギは “新しくて楽しい経験だった. 2部も多くの愛お願い致す”と幸せな所感と 2部に対する関心を頼んだ.

最後に金縁化監督は“とても過分な愛をマンイバッアッダ. 皆さんがくださった愛をそっぽを向かないで言えるすべてのものをつくしてもっと良い作品が出るように努力する”と伝えて暖かく席を仕上げた. 映画に対する深度ある話から感謝の心を盛った握手回まで多くの観客たちと心より交感したチャ・テヒョン, ズジフン, キム・ヒャンギ, キム・ドンウク, 金縁化ガムドックイハムケした興行感謝 GV上映会及び握手回は観客たちの熱烈な歓呼の中で盛況裏に終わった.

‘神さまと一緒に’は彼の世に全亡者が彼を案内する彼の世三次社とともに 49日間 7個の地獄で裁判を受けながら起る話. 26日 1,370万観客を突破して上映の中だ. 

 

 

私は、俳優のキム・ドンウクさんのファンなのですが、アメブロでドンウクさんのことは書いています。

なぜ今回こちらに書いているかといいますと・・・アメブロでyoutubeの載せ方が分からないんです。お恥ずかしい。

これからは、アメブロで書いてる記事も動画があったらこちらに載せたいと思います。

 

この、ドンウクさんのファンカメすごい。近っでも、握手会は流れ作業ですね。もう少しどうにかならなかったのかな?

日本からも行かれた方いたかなぁ。

 

会いたいなぁ。



最新の画像もっと見る