いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

昨日のインスタ&新番組

2017-02-28 13:58:02 | ドゥジュン君

昨日のインスタです。私が出掛ける時は上げてなかったのに・・・

訳:みんな風邪に気をつけて!今が一番風邪をひきやすい時期!!!!!!!!グッドナイト

ドゥジュン君、心配してくれてありがとう。「わたしが1日寝込んだ」なんて言ったから・・・

馬鹿だ!

ドゥジュン君も気をつけてね。

ジュン君もお兄ちゃんお兄ちゃんしてきたね。お話しし出すと可愛くなるよ。歩くようになるともっと大変だよ。って、ドゥジュン君の

子供じゃないのにね。

 

そして、こちら

イ・スクンXユンドゥジュン「コンビニを打ち明けなさい」、3月13日初放送確定

tvN芸能プログラム「コンビニを打ち明けなさい」が正規編成を確定、来る3月13日(月)夜9時40分視聴者を訪ねて行く。

パイロットプログラムで視聴者たちの愛を受けたtvN「コンビニを打ち明けなさい」が正規編成を確定した。来る3月13日午後9時40分に正規編成後の初放送をすること。「コンビニを打ち明けなさい」は、既存のスタジオで進行されたクック部屋は全く別の形の新概念の料理番組で、誰でも日常生活で接することができるコンビニエンスストアの食品を組み合わせて新たな食品として再誕生させる過程が盛られたバラエティ番組である。

正規編成に先立ち、1月13日初放送された「コンビニを打ち明けなさい」1話は平均3.5%、最高4.5%の視聴率を記録してコンビニ食品のための視聴者の熱烈な反応を表わすこともした。特に毎週放送後「コンビニを打ち明けなさい」公式ホームページに上がってくるレシピが毎回同じ配信食品に疲れた」夜食マニア」に従うことは簡単なレシピを提示し、視聴者の食欲をひきつけたこと。

ここでユジェファンとEXIDのリンが合流を決定浮かべてスタジオに活力を吹き込むものと見られる。ユジェファン - ヘリンはペアを組んでコンビニ食品の組み合わせを開発、直接料理に参加して既存のに出演するトニー・アン - 強打 - バクナレ - ディンディンの牙城に挑戦する。ここで「万能MC」イ・スクンとtvN '式シャルルましょう」を介してモクバン男神に生まれ変わったユンドゥジュンが示すブロマンスケミ、パネルの野心的なレシピを評価する新しいゲストの出演が面白みを増すことが期待される。

「コンビニを打ち明けなさい」の演出を引き受けたイ・ユンホPDは、「パイロット編成で視聴者たちの多くの関心と愛を受けて正規編成が確定した。過去3回の間まだ見せていないコンビニトルクとレシピがあった見せできるようになってうれしい。視聴者の意見を反映して、より少ない費用でも簡単に応じて行うことができる新薄いレシピを披露する予定だ」と所感を伝えた。


EXIDの子が入るの?女の子はゲストだけでいいって言ったのに。

何故か食べるっていうとドゥジュン君に注目が集まるのは・・・ドラマの影響?それとも美味しそうに食べるから?

一応、イメージ?ってあるからねぇ。ちょっと面白い記事を見つけたので後で載せますが・・・

新番組が2本になってカムバックも迫ってるし楽しみが増えますね。



最新の画像もっと見る