いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドラマ記事

2018-03-12 19:39:20 | ドゥジュン君

「ラジオロマンス「甘いロマンス→ユン秘密、残りの話三話

アーバンワークス、プラグシステムメディア提供©News1

「ラジオロマンス」が単4回「ラデョこと」を残している。ユン・ドゥジュン、キム・ソヒョンの周波数合わせロマンスと解けない過去の話までこれから展開される物語は、何だろう。

KBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」(演出ドアジュナ黄勝機、脚本ジョンユリ)でヒーリングカップル指数号(ユン・ドゥジュン)とソング図(キム・ソヒョン分)の甘いラブラインが開始された中で、残りの観戦ポイント3つを探ってみた。

◆周波数調整ロマンスの行方

12年前の初恋と偶然と必然的に再び会ってぎくしゃく恋愛を始めたラジオカップル指数号とソング図。お互いの夢と心を守ってくれた二人は、ラジオを口実にしたパックを契約を破った後、最少で、日常的なあれやこれやした恋愛でドラマファンたちの愛を受けている。一方、12回からのライブの後デートをしようと守護と図の前を防い線川(ユンバク分)にすれ違った三角周波数の深化が予告されたバー。いつも一歩後ろに立っていた男を超える最初のストレートは穏やかだったラジオのカップルの恋愛戦線にどんな風を吹き来るのか、周波数調整ロマンスの行方に関心が増幅される。

◆午前四時を鳴らすラジオ

チームを解体させようとナムジュハ(オ・ヒョンギョン分)の圧力に屈せず、「指数号ラジオロマンス」を守ったラジオ3人。各自の席でラジオを守るために苦労しながら、真のチームに生まれ変わるようにしたが、新たに編成された夜明け四時には守護と川の葛藤を深めた。「誰も聞かない時間帯にラジオをすることはできない」という守護と "組み合わせはPDの権限」と「君がいなくても、私たちは、生放送をする」といってい漓江の意見が絞られていないこと。結局、守護は「指数号さんと一緒にしたい。あなた以外のDJは想像がつかない」とし、心から理解を求めた図の手を握って初放送を終えたが二人の男の尖鋭な対立は相変わらずの状態。PDとDJとしてお互いを「まともな奴」として認められていた二人の男は、無事に朝四時のラジオを継続できるか、また明け方四時にこだわっていた川の隠れた心は何なのか視線が集中している。

◆呉ジウ、その日の秘密

守護と図の子供時代思い出の中の視聴者の好奇心を刺激する少年が一人存在する。彼の名前はウー消去。「絵が秘めメールの送信者」、「守護の悪夢の中の事故に登場する少年」などで少しずつ登場した場合消去ラジオ局に転送される守護に向けた脅迫メールに接続されているようで、より視線を引く。特に「指数号昔の名前がウ抹消」としていたジェイソン(グァクドンヨン分)の言葉に、図は、「指数号=右クリア=初恋」と固く信じている状態。関係者は、「残りの放送では守護と、図の縁の中の最後のキーである場合消去の事情、そして守護の悪夢の中、その日に隠された秘密が明らかになる。そして、より堅固になるラジオカップルの最後の話まで多くの期待と愛お願いする "と伝えた。

一方、「ラジオロマンス」13回は12日午後10時に放送される。

 

もう、ドゥジュン君はドラマ撮影に参加しているんでしょうね。あと3話・・・体調に気をつけて頑張ってね。私もあと3話で視聴終わるんだなぁ。寂しい。

 

ラジオvs誘惑vsエキス、新火大戦視聴率真剣勝負

 MBCが空白を破って、今日(12日)の新しい月火ドラマを出しながら、月火ドラマ真剣勝負が始まる。SBS「キスまずでしょう」が先に勝機をつかんだの中でKBS 2TV「ラジオロマンス」が終盤力を私になるのか、それとも新たに登板するMBC「偉大な誘惑」が月火ドラマダークホースとして浮上かの結果に注目が集まっている。 

12日初放送される「偉大な誘惑」は、青春男女が人生のすべてを捧げることを知らずに飛び込んだ危険な愛のゲームと、これを皮切りに広がる危険で美しい二十歳誘惑ロマンス。フランスの小説「危険な関係」をモチーフにした作品。 

国内ではペ・ヨンジュン、チョン・ドヨン主演の映画「スキャンダル」でよく知られている。「偉大な誘惑」はウド丸、パク・スヨン(ジョイ)、ムン・ガヨン、キム・ミンジェが出演して「若い血」の力を見せてくれるという抱負だ。ウドファンはデビュー理解最初ロマンス演技に挑戦し、レッドベルベットのメンバーであるパク・スヨンは、地上波初主演として視聴者に会う。また、ムン・ガヨンとキム・ミンジェがこのドラマを通じてライジングスターとして良い成果を出すことができるかも観戦ポイントとなっている。 

青春男女が人生のすべてを捧げることを知らずに飛び込む「誘惑のゲーム」のメインプレイヤー巻ソヒョン(ウド環分)と彼の誘惑ターインはテヒ(パク・スヨン分)の押し引き」ミルダンロマンス」が、視聴者の心をとらえキャッチできるかは未知数。MBCは「ツーカプス」以来休止期のように、固定視聴者を確保しなければならない宿題が加わり容易ではない戦いを予想させる。 

これに反しSBSは「キスまずでしょう」と笑顔を浮かべている状況。カム・ウソン、キム・ソナを中心とした大人のメローが視聴者の好みを狙撃、1位行進を継続していること。唯一の10%突破に成功して常勝疾走している「キスまずでしょう」は、これから本格的に開始される孫武た(カム・ウソン分)、アンスンジン(キム・ソナ)の愛の物語で、視聴者に深い響きと楽しさを同時に伝達するという抱負だ。 

今放映終了まで4回だけ残している「ラジオロマンス」は、視聴率的には残念ながらヒーリングとときめきを感じている視聴者が多く、最後まで見守らなければならと思われる。指数号(ユン・ドゥジュン)とソング図(キム・ソヒョン分)がお互いに依存して、また力を与えながら作っていくロマンスがときめくは反応が支配的。愛初めて試みる指数号かわいい嫉妬を見る面白味もかなりある。

 

MBCのドラマが今日から始まります。どんな内容なのかよく分からないけど。視聴率・・・

 

実は、昨日BSスカパーでドゥジュン君がカメオ出演した「この人生は初めてなので」が放送されたのですが・・・書くのを忘れてしまいました。私は、Twitterをやっていないのでファンの方のブログなどの情報が頼りです。Twitterをやっている方は情報をどこからでも入手できると思いますが、ブログは書かないとダメなんですよね。私のブログを情報源としている方はいるかどうか分かりませんが、自分のためにもこれからは忘れずに書いていきたいと思います。



最新の画像もっと見る