いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

昨日の!!

2013-02-12 15:36:02 | なんでも

スマスマに、ビョンホンさん、出てましたね。しかも、これだけ?と思ったのは、私だけではないはず

木村君も、素敵で、かっこいいけど、ビョンホンさんも、素敵だなぁ

もしかしたら、そのうち、ビストロスマップにでてくれるかな?

期待しましょう

 

ところで、BS11で放送の「韓ラブ」ご覧になってますか?先週から始まったいざというときに使う「いざ語」というコーナーが始まりました。

K-POPの子が出るんですが、名前を忘れてしまいました。m(._.)m

先週は、タクシーに乗った時、迷ったら言う言葉、「とりあえず環七で」って。大笑いしてしまいました。どこで使うの?

ましてや、K-POPの子達、乗るの?って思っちゃった。これを真面目に聞いてるK-POPの子達も可笑しかったです。

そして、昨日は「ドン小西も納得」って。こんなのお店で使ったら笑われるわ

来週は、どんな言葉だろ?楽しみo(^o^)o

 

そして、。明日のAM10時45分からKNTVで「たなぼたのあなた」が、始まります。

毎週月~水です。で、再放送もあります。毎週土曜日AM8時20分から3話連続放送です。見れる方は是非!

キムナムジュさん。「僕の妻はスーパーウーマン」に出てましたよね。その時の印象をサンヒョンさんは、「オーラがすごくて近づけなかった」

と言っていました。その気持ち分かるような気がします。ナムジュさんの誕生日にカラオケで歌を何十曲?歌ってあげたと言ってました。

地上波か、BSでやってほしぃ~。

 

またまた。ちょっと先ですがTBSの「韓流セレクト」で、3月1日から、キム・ソナさん主演の「アイドゥ アイドゥ~素敵な靴の恋の

始まり~」が放送されます。これは、観れます。たのしみー

「負けてたまるか」のあとですね。「負けてたまるか」もまだ観てない。どっとHDDに溜まってます。どうにかしないと

 

ではこのへんで。まけこでした

 

 

 


最新の画像もっと見る