いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ご挨拶

2018-12-31 19:18:49 | 自分ごと&いろいろ

お久しぶり・・・というべきでしょうか。

 

8月のドゥジュン君の入隊以来の更新になりますね。

 

私ごとでいろいろ有りブログを更新する気持ちになれませんでした。

 

 

きっとこの気持ちは私がいなくならない限り晴れないでしょう。

 

なぜこんなふうになってしまっているのか自分でも分かりません。

 

私だけだと思います。こんな思いをしているのは。家族も信じてくれません。

 

 

 

 

 

 

ほとんど更新していないにも関わらず、来てくださる方がいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。有難うございます。

 

来年こそは、少しでも更新できるようにしていきたいです。

 

 

それでは、みなさん良いお年を

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る