いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

きたー!!

2022-11-30 20:27:58 | ドンウクさん1

【PHOTO】キム・ドンウクが「2022 MAMA」2日目のレッドカーペットに登場

30日の午後、大阪・京セラドームで「2022 MAMA AWARDS」が開催され、レッドカーペットイベントにキム・ドンウクが登場した。

「2022 MAMA AWARDS」は11月29日(火)、30日(水)の2日間、京セラドーム大阪で開催される。現在まで、様々な豪華ステージが予告されており、俳優のパク・ボゴムとI․O․I出身のチョン・ソミがホストとして参加する。

事務所(キーイースト)インスタです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

レットカーペット動画です。

ドンウクさんが日本にいると思うと泣けてくる。残念 (。í _ ì。) | れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。かっこいい

どのぐらいぶりなんだろう。大阪は来たことあるのかな?昔、北海道に行ったのは知ってるけど。

ガヨンちゃん大人っぽくなったなぁ。

逢いたかったなぁ。こんな近くでドンウクさんを見ている人たちが羨ましい。

 

ホントは、観ようと思ったのですが、ちょっといろいろあって観れないので、エムネで日本語字幕版が放送されるのでその時観ようと思います。えへ スタンプの画像8点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO



最新の画像もっと見る