いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドゥジュン君インスタと出演情報。

2020-06-22 20:42:34 | ドゥジュン君

「団結ける」ユン「スポーツの英雄たちと...意味深く幸せ」

associate_pic

グループ"ハイライト"のユンドゥジュンがJTBC芸能プログラム「団結ける」出演所感を明らかにした。

ユン・ドゥジュンは去る21日、自身のインスタグラムに「あまりにも好きなプログラムにあまりにも尊敬し、愛する私たち(金)龍湾兄さん、(金)ソンジュヒョン、(案)ジョンファン兄さん、(正)ヒョンドン異形そして大韓民国スポーツの英雄兄らのように出演することになってとても意味深く幸せだった」と書いた。

続いて「愛する友人たちのおかげで出演することになってとても感謝して、これからもたまにFC永遠に一緒にしたい」と付け加えた。ユン・ドゥジュンは「団結ける」の放送画面の写真を一緒に上げた。

彼はこの日放送された「団結蹴る」で早期サッカーチーム「FCイレブン」の一員として出演して「たまたまFC」とサッカーの試合を行った。2-2同点にPK戦まで続いた末FCイレブン1点差で勝利した。

一方、2018年8月に陸軍現役で入隊したユン・ドゥジュンは、4月全域た。5月からは除隊後初の活動にtvN芸能番組「配信してモクヒルカ?」に出演している。

 

ユン・ドゥジュン "あまりにも好きな「団結蹴る」出演、意味深く幸せだった」

ハイライトのメンバー兼俳優ユンドゥジュンが「団結ける」出演所感を明らかにした。

ユン・ドゥジュンは6月21日、個人SNSにJTBC「団結ける」本邦死守認証ショットを掲載した。

偶然FCとスペシャルマッチを行ったFCイレブンユンは「あまりにも好きなプログラムにあまりにも尊敬し、愛する私たち(金)龍湾異形(金)ソンジュヒョン(案)ジョンファン異形(錠)ヒョンドン異形本当に大韓民国スポーツの英雄兄と一緒に出演することになってとても意味深く幸せでした!愛する私たちの友人のおかげで出演することになってとても感謝河口今後どうしてFC永遠に一緒たい!グトバムください!」と伝えた。

一方、21日に放送された「団結ける」では、サッカーレジェンドイ・スンウが偶然FC傭兵に出場した。

 

除隊してからサッカーは、やっているのかな?

ドゥジュン君は、入隊する前と変わりませんね。差し入れとかなかったのかな?よく除隊するときふっくらした姿を見かける人もいますが。

 

ここからは、出演情報です。

「玉門息子」ユン、特別な軍隊レシピ公開「クッキーピザ "[今日TV]

「屋根裏部屋の問題息子」でモクバン妖精ユンドゥジュンが特別な軍隊のレシピを公開する。

6月22日午後放送されるKBS 2TV芸能プログラム「屋根裏部屋の問題息子」はキム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンが常識問題を解くクイズ番組。この日ユンドゥジュンが出演して、さまざまな軍隊エピソードを伝える予定だ。

最近行われた「屋根裏部屋の問題息子」の録画で軍服務を終えて帰ってきたユン・ドゥジュンは軍隊リアを超える(?)特急レシピを公開し注目を集めた。モクバンの代名詞らしく軍隊でもおいしく食べようと努力を停止しなかったユン・ドゥジュンはパン、シリアルを利用して少ない量でも美味しく腹いっぱい食べることができる、自分だけの超簡単な方法を紹介して驚きを誘った。

だけでなく、ユン・ドゥジュンは軍隊の人気メニューである「菓子ピザ」のレシピを公開したが、彼は「最初の冷凍ピザを暖め、お菓子を細かく割ると、ピザの上にお菓子を乗せる」と、その方法を詳しく紹介しながら「クッキートッピングに基づいてピザの味も違ってくる」とイ・ヨンジャ顔負け(?)「墨川」を広げてメンバーたちの唾液腺を爆発させた。

 

こちらの番組は、KBSworldで放送しているので、観れると思うのですが。いつごろになるかな?

 

ユン・ドゥジュン、芸能ストリングing。来月「ジョンチャム時」出欠[公式]

ユンドゥジュンが「ジョンジジョク弄る時点」に出演する。 ユン・ドゥジュンSNSを提供

グループのハイライトのメンバーユンドゥジュンが「ジョンジジョク弄る時点」に出演する。

MBC芸能番組「ジョンジジョクおせっかい時点」側関係者は22日、本紙に「ユンドゥジュンが7月中にマネージャーと一緒に出演するのが正しい」と伝えた。

最近レギュラー出演中のtvN「配信してモクヒルカ」をはじめ、JTBC「団結ける」とKBS2「屋根裏部屋の問題息子」など、様々な芸能番組で旺盛な活躍を広げているユンドゥジュンが、今回は観察芸能である「ジョンジジョクおせっかい時点」でもう一度新たな魅力を見せる予定だ。

去る4月満期除隊後、様々な活動でファンと会っているユンドゥジュンが「ジョンジジョク口出し時点」でどんな活躍を継続するのか期待される。

一方、「ジョンジジョクおせっかい時点」は、毎週土曜日の午後11時10分放送されている。

 

こちらはどんな番組かな?

今は、バラエティーしか出ないのかな?ドラマで会いたいなぁ・・・



最新の画像もっと見る