いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

そうだったんだ

2017-03-20 14:41:06 | Highlight

「カルトショー」ソン・ドンウン「チーム名私建設。ユンドゥジュン・ヤン・ヨソプは反対 "

 
「カルトショー」のハイライトがチーム名の秘話を伝えた。

ハイライトは、20日放送されたSBSパワーFM「豆柴脱出カルトショー」に出演して話術を披露した。

この日ソン・ドンウンはハイライトと呼ばれるチーム名に「いくつかの候補があった以前に活動していたグループの最後のアルバム名が「ハイライト」であった。そのポスターを見て「ハイライト」がグェンチャンゲトダたいチーム名を決めた」と明らかにした。

それユン・ドゥジュンは「私は反対派だった。私は会社名の通り「アラウンドアース」という名前を押した」と述べた。ヤン・ヨソプも「反対というよりは、他の意見を提示した。私は、私たちと一緒にするという意味で「上アース(With Us)」を押した」と伝えた

事務所の名前が良かったんだ。事務所の名前もいいよね。

事務所独立もメンバー間でいろいろあったみたいだし、みんなで決めたことだから・・・

聴けた方いるかな?私、ラジオだとドゥジュン君の声分からないかも。




最新の画像もっと見る