いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

なんで彼?

2018-01-15 19:22:28 | 韓国俳優

南ジュヒョク、日人気芸能「しゃべくり007」に出演。日放送初出演

「大勢の俳優」ナムジュヒョク、日本の芸能番組に初出演する。 

YGエンターテイメントは14日、俳優たちの日本での活動を知らせるYGアクターズジャパンSNSアカウントを使用して "ナムジュヒョク「しゃべくり007」に出演する」と述べた。

南ジュヒョクは、日本TV「人生が変わる1分間の深イイ話Xしゃべくり007合体スペシャル」に出演することが分かった。ナムジュヒョク出演する「しゃべくり007」は、毎週月曜日の午後10時から1時間の間放送される人気トークショー。日本の視聴者だけでなく、国内でも高い認知度がある日本最高の人気バラエティ番組の一つだ。 

南ジュヒョクは「しゃべくり007」で、日本の芸能に初出演する予定。果たして「大勢の俳優」ナムジュヒョク、日本の芸能に初めて出演していくつかの魅力を披露するのか期待が集められる。 

一方、南ジュヒョクは映画「アンシソン」の封切りを控えている。

 

ドゥジュン君たちも出演しましたね。いろいろあったけど。

あまり知られてないんじゃないかな?彼は。出るなら例の彼に出て欲しかったなぁ。



最新の画像もっと見る