いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

インスタなど

2018-02-02 19:02:11 | ドゥジュン君

訳:ありがとうございます。ごちそうさまでした。

 

「ラジオロマンス」ユン、優れ韓服姿」悲壮な目つき」

ラジオロマンスユンドゥジュンが優越韓姿で女心をひきつけた。

KBS2新しい月火ドラマ「ラジオロマンス(演出ドアジュナ、硫黄勝機/脚本ジョンユリ)」の台本なし何もできないの爆弾級トップスター指数号役を引き受けて熱演を広げているユンドゥジュンが緊張感あふれる撮影ビハインドカットを公開した。

公開された写真は、ユンドゥジュンが今まで見せてくれた都会的な雰囲気とは違った。冠をかぶって塗布を備え着た手に柄を握っているユン・ドゥジュンは謹厳な表情と悲壮な目つきで圧倒的なカリスマを誇って一気に注目を集めた。特に彼の優れた韓服姿は多くの女性たちの心を揺さぶっている。

ユンドゥジュンが悔しい指数号は台本なし何もしていないトップスター。優れた演技力ときれいな私生活で国民的人気を得ているが、実際は日常さえ細かく組まれた人物。

29日初放送された「ラジオロマンス」でユン・ドゥジュンは初登場と一緒に強烈な存在感を誇示した。また、カラフル生活とは異なり、内面の深い傷と秘密を持った指数号、複雑な心境を繊細な感情表現で描き出すなど、さらにアップグレードされた演技力を披露している。今後、彼の活躍がより一層期待されている理由だ。

一方、「ラジオロマンス」は台本なし何もしていない爆弾級のトップ俳優指数号と彼DJとして交渉した文章を書くことはすべてが上手ラジオサブ作家ソング図が絶対台本通り流されないラジオブースで繰り広げる歳震える」センバン感性ロマンス'。毎週月火10時放送される。

 

いやぁーかっこいい。シビレるぅーやっぱり史劇似合うね。

 

ドゥジュン君・・・ドラマ立て続けに出るの?時間ないの?いろいろ考えちゃった。

 

 



最新の画像もっと見る