いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

おめでとうございます。(T ^ T)

2019-06-22 14:26:10 | ソンミンさん

“俳優夫婦誕生”カン・テソン&チョン・アラ、本日(6/15)挙式!1年6ヶ月の交際の末結婚

俳優カン・テソンとチョン・アラが、本日(15日)結婚式を挙げて夫婦になる。

カン・テソンとチョン・アラは1年6ヶ月間の交際の末に15日、ソウル江南(カンナム)に位置する某ウェディングホールで非公開結婚式を挙げる。新たな俳優夫婦の誕生だ。

カン・テソンは1997年、UNOのメンバーとしてデビューし、カン・ソンミンという名前で活動して俳優に転身し、カン・テソンに名前を変えた。彼は最近放送終了したKBS 1TV毎日ドラマ「どいて運命よ」でチェ・シウを演じ、視聴者から大きく愛された。

新婦のチョン・アラは中央(チュンアン)大学舞踊学科出身の女優で、ドラマ「サイン」でデビューし、「家族の誕生」「プロデューサー」「色々な嫁」などに出演し、落ち着きがあり、安定的な演技を披露した。

二人は先月結婚を伝え、多くの人からお祝いを受けた。当時カン・テソンの所属事務所のEXエンターテインメントは「カン・テソンが新婦の配慮する心遣いに惚れ込み、結婚を決心した。美しい夫婦の未来に心のこもったお祝いと応援をお願いしたい」と明かした。

チョン・アラも自身のSNSを通して「結婚を準備しながら考えることが増えるこの頃です。連絡をするのがかなり慎重になります。お知らせをするのがプレッシャーになったりしないのか……知らずにいて後から寂しくなったりするのではないか……と心配する気持ちもあります。急な連絡にもお祝いをしてくれたすべての方に感謝しています。いつも感謝しながら生きていきます。助けてくださった方々にも改めてお礼申し上げます」と感謝を表した。

今月11日に放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演し、これまでのラブストーリーを明かしたカン・テソンは、チョン・アラに「恋人がすべての理想のタイプ。優しくしてあげられなかったことを知っているよ、でも変わらずにやってあげたいのは優しくしてあげるということを頭にずっと入れておくこと。足りないと思うけれど見守ってほしい。僕と結婚してくれてありがとう、愛してるよ」と甘いメッセージを伝えた。

続いてチョン・アラもサプライズビデオレターを通して「あなたがいつも心配しているお母さん、足りないけれど優しい嫁になれるように努力する。お互いの両親に良い友達になってあげよう。そしてこの話は私は先にしたい。私と結婚してくれますか? 頼れる妻、可愛らしい夫婦になろう、私と結婚してください、愛しています」と告白し、カン・テソンは感動の涙を見せたりもした。

夫婦になって愛を実らせた二人がこれから結婚後、どのような活動を見せるか期待が集まる。


あれから1週間が過ぎました。奥様のインスタには式の様子がアップされています。素敵なお二人・・・末永くお幸せに・・・お幸せに~ デコメ

そしてテソンさん情報があります。

BS-TBSで「チョンダムドンスキャンダル」が始まります。

今テソンさん演じるテホさん・・・悪い人・・・最低な男です。シウさんとは大違い。女性にもこんなことするのかというようなこともします。放送はまだ先ですが・・・そして、ドラマのテソンさん・・・黒いです。まさにこれです。

大きい画像・・・ちょっと恥ずかしい。そんな年齢じゃないけど。関連画像

どうもこの頃、ボディービル大会?に出てみたいなんですよね。トロフィー持ってる画像を観たので。


そしてやっぱりボディービルと言ったら・・・この方を忘れてはいけません。

「安田顕 ボディービル」の画像検索結果

関連画像

お分かりですか?安田さんです。実際大会に出た時のものです。後ろには、音尾さんもいます。

安田さんはこの日のために、日サロに通っていたんです。懐かしい日サロって

まっ、余りにもテソンさんの姿がリアルすぎて安田さんが・・・

 

この「切れてまーす」は、ボディービル大会のかけ声なんですよ。ほかにもまだあります。ナイスポーズ、でかいとか

 

 

韓国ドラマ「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」

7/15(月)スタート
月曜~金曜 午後1:00~1:55

欲望渦巻く上流社会で繰り広げられる醜悪なスキャンダル。愛憎、復讐、出生の秘密…そして真実の愛!韓流愛憎劇の最高傑作!

program.program_title
◆キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン 「天使の選択」「その女が恐ろしい~屈辱と復讐の果てに~」 チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン 「18・29~妻が突然18才!?」「憎くても可愛くても」 ボク・スホ役:カン・ソンミン 「私の期限は49日」「その女が恐ろしい~屈辱と復讐の果てに~」 ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ 「ボクヒ姉さん」 イ・ジェニ役:イム・ソンオン 「イノセント・ラブ-純潔なあなた-」「白い巨塔」
◆スタッフ
演出:チョン・ヒョ 「あなたの女」「その女が恐ろしい~屈辱と復讐の果てに~」「星をとって」 脚本:キム・ジウン 「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「イノセント・ラブ」「結婚しよう」 韓国放送:SBS 2014年7月~2015年1月 全86話 日本語字幕版 ※BS-TBSのみでの放送。BS-TBS 4Kでの放送はありません。

次回の放送

第1話

2019年7月15日(月)放送

デボク商事の長男と結婚したヒョンスは、優しい夫や実の娘のように可愛がってくれる姑と幸せな結婚生活を送っていた。ただ、いつまでも子どもを授からないので病院で不妊検査を受けたところ、子宮に気になる症状が見つかって……。

番組内容

■朝ドラで3年ぶりに最高視聴率20%を超えた韓流愛憎劇大ヒットドラマ! ■大ヒット韓流愛憎劇「あなたの女」「その女が恐ろしい」のチョン・ヒョ監督作!脚本は「清潭洞〈チョンダムドン〉アリス」で大ブレイしたキム・ジウン! ■SBS演技大賞特別演技賞(長編ドラマ部門:キム・ヘソン)受賞作! ■富と名声、そして上流階級の象徴である清潭洞<チョンダムドン>で展開される数々の醜悪なスキャンダルと、その泥沼の中で咲く花のように健気で純粋な真実の愛!「長男の嫁」「不妊問題」「セレブ婚vs純愛」「女性の自立」といった社会問題も取り込み、主婦層の共感を集めた韓流愛憎劇の最高傑作! ■ストーリー 財閥の御曹司であるスホ(カン・ソンミン)に一目惚れされて結婚したヒョンス(チェ・ジョンユン)は、夫と姑のボクヒ(キム・ヘソン)とともに上流階級の象徴である清潭洞に暮らしていた。子宝に恵まれないことに悩み、検査を受けたヒョンスは、ボクヒがくれた栄養剤が避妊するための薬だったと知る。生まれた家庭環境によって差別するボクヒの嫌がらせをようやく克服し、不妊治療をはじめたヒョンスだったが、ボクヒはスホが無精子症であることを知ると、秘かに弟ギョンホ(キム・ジョンウン)の精子を使ってヒョンスに人工授精させようと画策する。清潭洞に渦巻く醜悪な欲望から逃れるため離婚届を出して家を飛び出したヒョンスは、自転車の事故をきっかけにソジュン(イ・ジュンムン)と出会い、お互い徐々に惹かれていくが、それがさらに地獄の扉を開くことに……。

 

そして「被告人」も始まります。LALATVです。

最高視聴率28.3%を記録!(韓国放送時)

「2017 SBS演技大賞」大賞を受賞!
目覚めたら、死刑囚になっていた敏腕検事。記憶を失った4ヶ月に隠された驚愕の真実とはー。
完全悪に立ち向かう心震える極上リベンジサスペンス!
「被告人」
放送日時:7/14(日)スタート/11:00~16:45
再放送:毎週(日)11:00~ ※4話連続


8月からは「素晴らしき私の人生」が始まります。BS11です。

韓ドラ10素晴らしき、私の人生

「素晴らしき私の人生」の画像検索結果

関連画像


放送時間
【8月5日~】毎週月~金曜日 午前10時00分~11:00分
 

番組紹介

―――愛する勇気が、人生を変えていく―――

情熱いっぱいのドラマ助監督ハ・ドナ(チョン・ユミ)は、撮影現場で日々奮闘していた。監督のシン・ドンウ(ヨン・ジョンフン)のもとで仕事をしたいと懇願し、ドンウも仕方なく受け入れることに。一方、若手俳優のキム・ボム(ヒョヌ)は、カメラを前にすると固まってしまうという致命的な悩みを持っていた。そんなボムに興味を持ったドンウは、ボムを立派な俳優に育てることができれば、チームの監督にするとドナに約束する。そんな中、JUグループの会長チョン・ヨンウン(パク・サンミン)は、妻で女優のララ(ト・ジウォン)が結婚前に産んだ子どもハ・ドナがいることを知る。憤ったヨンウンは、ララを家から追い出してしまい…。

日本語字幕放送・全28話

出演者・スタッフ


演出:チョン・ヒョ
脚本:チョン・ジウ
 
BSなので、カットされてるシーンが多いと思いますが・・・テソンさん(この時はソンミンさん)カットされてなければいいなぁと思っています。
 
あと少しで「かわせ運命」も終わってしまうし、その後の放送局もまだ決まってないし早く決まらないかなぁ。

そして今日のPM9:50~PM11:00にフジテレビtwoで放送の「リターン」の11話にテソンさんがカメオ出演しています。カーディーラーの役でちょこっとしか出ませんがかっこいいです。興味がある方は是非。ドラマ自体も面白いですよ。


さっ、今日は、PM8:00~「世界で一番可愛い私の娘」が放送です。8時って意外に忙しんですよね。家事全部終わらせて繋げておかなくちゃいけないので。どうなるのかなぁ。ウジンさんとミヘさん。







最新の画像もっと見る