いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

似合うなぁ。

2020-01-12 20:21:01 | ナックスさん

ヨイショの達人・勝村政信、オネエ検視官に柄本時生 『アリバイ崩し承ります』出演

「ヨイショの達人・勝村政信、オネエ検視官に柄本時生 『アリバイ崩し承ります』出演」の画像検索結果

関連画像

 

オールバック。そして三つ揃い。かっこいい。刑事役かぁ。残念ながら遅い時間なので観れないので録画します。

 

そういえば、ハナタレの全国放送今年はないのかな?寂しいなぁ。今までだともう宣伝してますからね。ないのでしょう。

 

大泉さんの舞台のエントリーも始まりました。明日までかな?私は・・・・エントリーしません。すごく迷いました。見に行きたいのはやまやまなのですが・・・もし・・・もし・・・行けそうかな?と思ったら、モバイルでエントリーします。取れるかわかりませんが。

 

安田さんも7月に舞台がありますが、こちらはエントリーする予定です。渡部君や大谷さんに会いたいので。

大泉さんや小日向さんやイッセー緒方さんにも会いたいのですが・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る