いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

お帰りなさい&も日記&エッセイ本

2013-04-21 15:34:56 | ナックスさん

2日続けてが降り、歩き走りもなかなか行けずに過ごしているまけこです。この頃、体調が悪いです。皆さんは大丈夫ですか?

さっ、いよいよ、どうでしょう班の4名様が無事帰国されました。大泉さんのやられっぷりに期待したいです。

今年中には、北海道で放送されるのかなぁ?そうなると、当地の方は1年後ぐらいかかる?わぁ~長すぎる。待てないよ。

 

そして、森崎さんの「も日記」を読んで泣きそうになりました。初めてプレゼントした「ビール」。も父さん、さぞかし美味しかったでしょうね。

DOCOMOのCMも録ったそうで。私もあの時の歌「calling you」聴いてます。大好きです。ちなみに私もDOCOMOを使ってます。

ファンミで歌っている大切な曲だそうですが、ファンミ行ったことないので、生で聴きたいなぁ~って思いますね。

 

そして、大泉さんのエッセイ本、売り切れてるみたいです。私はまだ入手できていません。

どこかで探さないとっていうか、予約するのを忘れてたんです。

明日どうにかなるかな?とは思ってます。

 

ではこのへんで、まけこでした。


最新の画像もっと見る