いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんインスタとドラマ確定記事

2021-10-30 19:34:58 | ウンビンちゃん

訳:#ソウルドラマアワード2021 #MC 🎤
2021 SEOUL INTERNATIONAL DRAMAAWARDS🏆
受賞されたすべての方々 、おめでとうございます🤍

画像

画像

画像

画像

画像

画像

白いドレス、すごく素敵。似合ってる。

 

「ストーブリーグ」→「ブラームス」→「ヨンモ」..

俳優パク・ウンビンが「不思議な弁護士ウ・ヨンウ」出演を確定した。

最近放映中のKBS 2TV月火ドラマ「ヨンモ」で史劇史上初めて男装女王に挑戦し、限界のない演技変身として注目されているパク・ウンビンが今回はヒューマンジャンルに戻る。

パク・ウンビンが出演する「不思議な弁護士ウ・ヨンウ」(演出ユ・インシク、作家ムン・ジウォン、製作エーストーリー)は、高いIQと低いEQを持つウ・ヨンウが弁護士に成長していく過程を描くヒューマン法廷ドラマだ。「ジャイアント」、「バガボンド」、「ロマンドクターキム・サブ」を演出したユ・インシクPDと映画「証人」のシナリオを書いたムン・ジウォン作家の出会いに続きドラマ誕生を予告して胸を浮かべている。

劇中パク・ウンビンが引き受けたウ・ヨンウは一度見たのは決して忘れない164の天才でありアスペルガー症候群を持つ人物。他人とは少し違うハンディキャップを持っているが、自分の弱点を強みに勝ち抜くウ・ヨンウが大型法務法人の弁護士として活躍する話はパク・ウンビンに会い、より豊かなヒーリングと感動をプレゼントすると期待を集めている。

昨年ドラマ「ストーブリーグ」と「ブラームスが好きですか?」、そして現在放映している「ヨンモ」まで。休まない熱日の歩みと共に毎作品それぞれ異なる演技変身を披露しているパク・ウンビンだから今回の「不思議な弁護士ウ・ヨンウ」でヒューマンジャンルまで摂る彼の演技変身はドラマに対する気がかりを高める中だ。また、ネットフリックスなどを通じて放映される予定であるだけに、パク・ウンビン票ヒューマン法廷ドラマが全世界の視聴者と会い、またどんなK-ドラマ興行を引き出すかまた期待される台目。

このように俳優として休まない演技活動はもちろん大韓民国を代表する女優として位置づけているパク・ウンビンが'奇妙な弁護士ウ・ヨンウ'で見せる限界を超える挑戦に関心が集中する。

 

記事が出たときはまだ確定してなかったんですね。

 

恋慕・・視聴している方が多いみたいです。みなさん「面白い」って言ってる。早く観たい。

 

ウンビンちゃん、身体に気をつけてね。

 



最新の画像もっと見る