いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

往生際が悪いんじゃない?確定すればいいなぁ。

2016-10-27 14:19:20 | Highlight

往生際が悪い?それは、私か?

 

こんな記事が出ましたね。

CUBEエンターテインメント側「BEASTの独立?まだ決まったことはない」

BEASTの生みの親、CUBEエンターテインメントがBEASTの今後について慎重な立場を明かした。

27日の午前、CUBEエンターテインメントの関係者はTVレポートに「BEASTの今後についてまだ決まったことはない。持続的に議論している」と新たな所属事務所の設立について線を引いた。

これに先立ち、BEASTがJYPピクチャーズ出身の制作者と手を組んで、新たなスタートをすることが報じられた。

しかし、CUBEエンターテインメント側はこれと関連し、「何も決まったことはない。確認が必要だ」と否定した。

BEASTは今年10月16日付けでCUBEエンターテインメントとの契約が満了した。しかし、再契約をしていない状況だ。


ここまで出ているなら決まっているんじゃないのかなぁ。あちこちの記事を見ていますが・・・

わたしが思っていたことは、前にCUBEを退社したスタッフさんが絡んでいるのかなぁと・・・

マネージャーさんも連れていってるみたいで・・・私どうしてもドゥジュン君に付いていたマネージャーさん苦手で

あのマネージャーさんはいないよね。どうなんだろ?

こんなに先延ばししてたら、BEASTにとっても良くないと思うし、彼らの中ではもう決まっているのに・・・

事務所にとっても良くないと思う。まぁ、彼らを手放したくない気持ちは分からなくもないけども

とにかく早く決着が付けばいいと思います。

 

そして、ずーっと待っていたこと、それは

BEAST ユン・ドゥジュン、新ドラマ「内省的なボス」の出演オファーを受けて“検討中”

BEASTのユン・ドゥジュン側がtvNドラマ「内省的なボス」(仮題) の主人公役への出演を検討中であるという報道に対して、「決定されたことはない」と明らかにした。

所属事務所のCUBEエンターテインメントの関係者は27日、OSENとの取材で「『内省的なボス』の台本をもらって、出演を検討しているのは事実だが、決定されたことはない」と明かした。

「内省的なボス」は「また、オ・ヘヨン」を演出したソン・ヒョヌクプロデューサーの新作だ。来年tvN編成を目標に準備している状態だ。

そこに「ゴハン行こうよ」を通じてtvNドラマと縁のあるユン・ドゥジュンが候補に挙がり、関心が高まっている。


まだ確定ではないですが決まって欲しい。頑張ってリアル視聴します。

これって、CUBEにオファー来たの?そうなんだぁ。

タイトルの内省的ってなんだろ?それとも内向的?しかもボスだってどんなボスなんだろ?想像力が働いちゃう。(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

「ポンダンポンダンLOVE」を私の中で追い抜くぐらいの作品だといいなぁ。(すっかり確定したことになってる)

 



最新の画像もっと見る