いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

褒められてる^^

2017-02-16 21:39:55 | ドゥジュン君

「マナーは基本「芸能で靭性認証したアイドル」

歌手ユンドゥジュンがある芸能で見せてくれたマナーある行動に注目されている。

去る14日JTBC「パッケージで世界一周-団結浮かぶ」にユンドゥジュンが出演した。

スイスアルプスに残した「団結浮かぶ」チョワルヨウンジンはカップラーメンを食べて体を溶かした。

最後の一滴まで余すことなくラーメンを食べたこれら物足りなさをなだめるために「夫婦のチーム」と「友達のチーム」

など計5チームに分かれ、コーヒー賭けを行った。

キム・ソンジュは一人「ボー」を出し、彼を除いた残りはすべて「はさみ」を出した。

瞬間静寂が流れると思ったら、キム・ソンジュのぱっと開かれた「ボー」を見たチョワルヨウンジン一同は声をあげて喜びを満喫した。

突然の悲鳴に後ろに座ってリラックスして楽しんでいた観光客はびっくり驚いた。

これを確認しユン・ドゥジュンは周辺チョワルヨウンジンの興奮を沈めじますが本観光客に謝罪をした。続いてチョワルヨウンジンと静かに勝利の喜びを表現した。

その場面は「ウムチャル(動く組む部屋の略)」で作られて、オンラインコミュニティに紹介された。 

これを見たネチズンは、「これで二ジュンヅたか表示されます""かっこいい〓〓 ""二くれたら体にベイン例及びマナーバリじゃない...」「とても説性」などの反応を見せた。


そういう人なんです。ドゥジュン君は。観光客って日本人?

ホントびっくりしてる。≧(´▽`)≦アハハハ

ネチズンのコメントに「この部分を観てまた惚れ直した」「マナー常習者」「マナーが身についてる。かっこいい」「このような些細な姿が本当に好き」「やはり、ユン・ドゥジュン」

「本当に会うことが好きだ。どうしてビーストが長続きするかを示す理由の一つにリーダーがユン・ドゥジュンだから・・・」この言葉すごく嬉しいです。


今日、インスタ上げていたのですがgooブログは動画はyoutubeしかダメなんですよね。なので上げれません。

甥っ子ジュン君の動画です。可愛いです。よく笑う子ですよね。

 

ドゥジュン君、昨日林檎の皮むきしてる動画観たけど怖かったよ。ほんと気をつけてね。なんなら包丁の持ち方教えようか?


コメント

そういえば・・・どうなった?

2017-02-16 20:53:56 | Highlight

「ビースト論議 'の後の週、キューブ」はまだドリル言葉がない」

先週歌謡界は「3人組ビースト」の誕生のニュースのためにざわめいた。ビーストの商標権を持っている芸能企画社キューブエンターテイメント(以下キューブ)が、このようなニュースをびっくり発表すると、キューブを去ったビーストの元メンバー5人と再びビーストがされたチャン・ヒョンスン、ビーストのファンのすべてが戸惑いを露出さ、議論の素地が十分だったニュースだった。

過去10日のキューブは、チャン・ヒョンスンを含む3人組でビーストを再ローンチするという公式立場を明らかにした。昨年から続いてきたビーストの元メンバー5人(ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウン、ヨン・ジュンヒョン)との「商標権紛争」のキューブの結論であった。

ビーストチャン・ヒョンスンキューブエンターテイメント

昨年キューブとの専属契約期間が満了したビーストの元メンバー5人は、アラウンドアースエンターテイメント(以下アラウンドアース)と呼ばれる新しい企画会社を設立して独立した。以降では、キューブとビーストという名前を使用することを置いて会話を交わしてきた。キューブは、早目にビーストという名前と発表した曲の商標権を登録しておいたことがある。

双方の対話は、簡単には終わらなかった。アラウンドアースの関係者は、継続的に「会話を交わす中 "という立場を明らかにしたが、キューブは「連絡もなかった」という立場を出して場外舌戦を繰り広げた。

その間、昨年初めビーストから脱退して一人の活動してきたチャン・ヒョンスンは、キューブと専属契約を締結し、キューブ所属歌手が参加するスペシャルアルバムを介して徐々に音楽活動を再開した。

ビーストの元メンバー5人もそれなりの活動を広げた。音楽のほか、煙、芸能界で株価を上げてきただけに、様々な番組に出演し、自分たちの近況を伝えた。もちろんビーストという名前は、使用されません、一人一人の名前を使用した。

このような状況の中、キューブの「3人組ビースト」の発表があった。アラウンドアースは、「前日まで商標権と関連した会話を交わした」と不合理だという立場を伝え、突然の再ビーストのメンバーとなったチャン・ヒョンスンも「初耳」と線を引いた。

キューブと元ビースト5人、チャン・ヒョンスンの立場が食い違うこれ論議で広がった。「キューブの当然の権利」という意見と「道義的に間違っていない選択」という相反した意見が明らかになった。これビーストのファンと歌謡ファンたちは、キューブに正確な説明を要求した。しかし、以上の説明はなかった。

これは、一週間が過ぎ、16日にも同様だった。キューブの高位関係者はこの日、ティブイデイルリとの電話通話で "まだ言うことができるものはない。申し訳ない」とし「何かの決定がされると、公式の立場を出す」という立場を伝えた。

アラウンドアースの関係者はこの日、「まだ会話をしようと中や、まだ何のフィードバックを受けていないことを知っている」と説明した。ビーストが3人組でチームを再整備するというキューブの一方的なニュースがあるまで、商標権と関連して会話を交わしていたから」どのような立場これフィードバックする必要があり、5インド次の活動を準備することができそうだ」と物足りなさを表わすこともした。

このようにビースト論議と関連しては、まだ何の決定事項や変更事項があらわれなかった。元メンバー5人の期待を持っていたファンたちの強い反発だけ続いている状況である。

キューブの立場では、ホン・スンソン会場の名前まで前面に出して公示した内容を訂正したり、逆転させることが困難になることができる。次に、これらの反発をどのように寝かすのかに対する対策が急がれて見える。

名前なし個人的な活動をしているが、やはりグループの活動を念頭に置いて独自に会社まで設立しただけの元メンバー5人もの新しい名前と活動内容に対する悩みが必要な時点である。これキューブとビーストの元メンバー5人がどのような決定を下すのか世間の耳目が集まっている。

 

 

私の思っていることは、商標権を放棄してBEASTという名前は、5人に使わせてあげて欲しい。会長は、BEASTという名前ももちろん愛着があると思うけど、6人(今は5人だけど)のBEASTに愛着があるんじゃないかと思うんですよね。BEASTという名前に固持しすぎだと思う。

ほんとに3人組のBEASTを作りたいのかなぁ。

ネチズンのコメントに「過去は整理してより素敵なグループを作ったらいい」という言葉があって。全く同感です。

「3人組のBEASTには関心がない」、「CUBEは彼らの名前を返して、謝れ」「BEAST頑張れ。苦労が多い」

こんなコメントもありました。

「5人のメンバーは、このようにされて・・・より良い名前で出発したほうがいい」

「汚く生きず、SMのように神話をそのままあげればよい」

こんなに言われてCUBEもなんとも思わないのかな?なんとなくだけど頓挫しそう。してくれたほうがいいけど。

CUBEにとってものすごくマイナスだと思う。ほんとにやめたほうがいい。

 

 


コメント