いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本版記事

2017-02-15 21:11:58 | ドゥジュン君

BEAST ユン・ドゥジュン「お家ご飯ペク先生」プロフィール写真が公開…エプロン姿に“胸キュン”

vN「お家ご飯ペク先生」でBEASTのユン・ドゥジュンのプロフィール写真が公開された。

14日、tvN側の公式Instagram(写真共有SNS) に「ペク先生の太鼓判、奇跡の冷蔵庫荒らし。味噌が蜂蜜になり、トンチミ(大根の水キムチ) の欠片も命を失って行くとき、料理界の絶対的黄金の手ペク先生がやって来ます」という内容の文と、ユン・ドゥジュンの写真を掲載した。

公開された写真でユン・ドゥジュンは、顎を指で持ち笑顔を浮かべ和やかなビジュアルを見せている。ユン・ドゥジュンは男らしいイメージと、これに相反するキュートなエプロン姿で可愛い魅力を見せた。

ユン・ドゥジュンは14日に韓国で放送される「お家ご飯ペク先生」に出演する。


 

ドゥジュン君!!昨日ね、遅刻ギリギリだったよ

いくら自分の出演はないとしても・・・ギリギリにインスタ上げるなんて・・・コメント見て、って思って上げたでしょ?

 

ほんとにこれね、申し訳ないけど、エプロン姿に胸キュン・・・してない。このサロンエプロンの柄がね・・・

なんだろ?何かあったんじゃないかな?他にも。それにねそのシマのセーターに合わないと思う。黒とかだったらかっこいいかも。

胸キュンは・・・流石に・・・ほんとごめんね。

「ごめんなさいのデコメ」の画像検索結果

来週の放送楽しみにしてるね。

「ニコニコのデコメ」の画像検索結果

コメント

やめてほしいです。

2017-02-15 14:32:51 | Highlight

BEAST ヤン・ヨソプ、ファンへの辛口コメントに対して「アイドルとしてやるべきことだ」

BEASTのヤン・ヨソプがファンたちに辛口コメントをしたと告白した。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「1対100」にはヤン・ヨソプがゲストとして出演し、5000万ウォン(約500万円) の賞金に挑戦した。

この日、ヤン・ヨソプはファンたちへの辛口コメントに対して「アイドルとしてやるべきことだと思う」と明かした。

彼は「アイドルは10代の憧れでもあるし多くの方々の希望になっていると思うので、“間違っていること”に対してはきちんと“間違っている”と言わなきゃいけないと思う。それで、ファンがした良くない行動に対して話したことがある」と明かした。

続いてファンたちに言った言葉について聞かれると、「ファンが他の芸能人に悪質なコメントを書いたりしたら、悪質なコメントは書かないでほしいと話した。僕たちも悪質なコメントを書かれた経験があるので、その気持ちはよく分かる。宿所の前にらくがきをしたかったら、公共の場ではなく僕たちのもの(車) にするようにと言った」と話した。


どのグループも経験あることでしょうね。俳優さんたちも書かれますしね。

すごいこと書いてるネチズンもいますよね。「どうしてそっちまで話が向くの?関係ないのに」って思うことあります。

日本語翻訳だから、チンプンカンプンなこともありますが・・・


読んでいて、悲しい気持ちになることが多いです。なのでほんとに辞めてほしいです。

コメント