いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

すごいね・・・ここ&(^0^))

2017-02-06 21:11:50 | ドゥジュン君

スイスリギ山の頂上から青い空と、図のような「ワンカット」

キム・ソンジュ - キム・ヨンマン - 安 - ユン・ドゥジュンなどJTBCのメンバーがスイスリギ山の頂上で、図のような一枚の写真を残した。

今回公開された写真は、スイスのパッケージ旅行のリギ山の頂上に上がった時撮った設定カットである。四人のメンバーが、清潔で青いスイスの空を背景に土地を蹴って前に飛び出すような姿を見せてくれる。

アニメの中の一場面といってもいいほど澄んだ空と色味、飛び出すメンバーたちの足の下に見える影がよく調和し、長い時間念入りに撮影された写真集のように見える。普段旅行中のセルフカットを楽しんで撮ったキム・ヨンマンの代わり現場にいたスタッフがカメラを持って四人の姿を描いたものと伝えられている。

四人が一緒にしたスイスのパッケージ旅行編は5.6%(ニールセンコリア首都圏有料家具)まで自己最高視聴率を引き上げ、注目度を高めている。

スイスパッケージ旅行利便性の新しい物語は7日午後10時50分12回で確認することができる。

 

 

男4人が腕組んでるのが笑える。

思わず飛び込みたくなるね。真っ白いところに。

一発で・・・あの世行きだよ。

 

そして・・・これは・・・

団結浮かぶ>ユン・ドゥジュン、大観覧車の柱にぶら下がって「泣きたい」「臆病者」登板

7日(火)JTBC にゲスト出演したユンドゥジュンがアン・ジョンファンに続いて代表臆病者に浮上した。

スイスパッケージ旅行中モントルーのクリスマスマーケットを訪問したユン・ドゥジュンは、美しい夜景を一目で観覧することができる大観覧車搭乗を提案した。ユン・ドゥジュンの提案にキム・ソンジュ-キム・ヨンマン-安など既存ののメンバーたちも一緒に大観覧車に乗っていた。

しかし、これらが搭乗した大観覧車は、天井まであいて密かにスリルが感じられる形。いざ大観覧車が動き始めると、ユン・ドゥジュンは高所恐怖症を訴えて、「とても怖い」と本音を現わした。

すでにの公式弱虫で浮上されたアン・ジョンファンは「二準君、このようなことを恐れてのか。私は実際にこのような高い所を恐れたりはしない。ただ嫌う」とむしろユン・ドゥジュンより淡々とチャックをして笑いをかもし出した。

この日ユン・ドゥジュンは手に持っていたハメ撮り棒を投げて大観覧車の柱にぶら下がって「泣きたい」を連発するなど、兄たちよりも弱い姿を見せた。

大観覧車から降りた後も、数歩歩けず、足が解放されふらつく姿を見せて見守っていたこれらの笑顔に作った。

アイドルスターユン・ドゥジュンのホ当たりの魅力は、7日午後10時50分で確認することができる。



自分が、言いだしっぺなのに・・・柱にしがみついちゃうし、挙句の果てには、腰抜かしたの?先輩に助けてもらってるし。

「爆笑のデコメ」の画像検索結果

高所恐怖症だったんだ。知らなかった。

ドゥジュン君って、期待を裏切らないよねぇ。そんなドゥジュン君が・・・

 

ドゥジュン君、今何してるの?姿が見たいなぁ。





視聴率関係ないんだ。

2017-02-06 20:45:30 | テジュン君

「ミシンナイン」、TV話題性の最初の1位。「ギャラリー」2位

'ミシンナイン」がTV話題性1位に上がった。

6日TV話題性の分析機関グッドデータ・コーポレーション発表した集計結果によると、TV話題性ドラマ部門のランキングで1位から5位までの2%台の熾烈な競争構図が形成されたことが分かった。

先週2、3、4位を占めたKBS 2TV「ギャラリー」とSBS「サイムダン」とSBS「被告人」が低下またはのっぺり追加上昇示されている中で、MBC「ミシンナイン」が1位になった。

ネチズンは、ポータルカフェやコミュニティを通じて「ミシンナイン」についての楽しさと好奇心が反映された活発なコミュニケーションをしていると分析された。一方、「ギャラリー」は、下落傾向を見せており、「サイムダン」は、全体的に否定的意見の割合が高くなり、「被告人」は、高視聴率に比べて話題性の上昇がのっぺり状況である

5位を占めたMBC「逆賊」は、主演ユンギュンサンとチェスビンの登場以前にキム・サンジュンと子役有益の活躍だけで1位と不可2.4%の差で5位に名前を上げる成果を見せた。

OCN「ボイス」が6位のうち、樹木競争作に比べ高い視聴率を記録しているKBS 2TV「ギムグァジャン」は、肯定的評価の中で、前週比順位は話題性スコアが上昇して7位を記録した。


話題性で1位でも、視聴率がなぁ・・・・・

 

面白いことには間違いないと思うから、日本で放送待ってます。