ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

地球防衛軍を買いに行く

2013-07-04 22:47:49 | 日記
オッサンは昔っからゲームが不得意です。
パチンコもしたことありません。

それに似てか、長男もゲームはあまりしません。

しかし!次男はDSやらWiiやらPSPやらPS3やらを、しまくりです!

今日も「仕事が終わったら即、帰ってきてや!」と言われたのは、地球防衛軍というゲームソフトを買いに行くため。

予約していたらしくスムーズに買えましたが、後ろに並んでいた人は、予約していなかった様で、その店では売り切れたらしく買えなかったみたいでした。残念そうにお店から出て行かれましたが、他店で買えたのでしょうか?
結構、怒ってられる感じでしたが、そんなもんなのでしょうか?

ゲーム事情を把握していないのですが、発売日に買えないとイラッとくるんでしょうか?

分らん世界なので、あまり突っ込まず放置しときます。
(我が次男には時間を考えてする様に、と言ってありますが、2時間超えてやってますので、先程を落としておきました!)

何故ゲームが不得意なのかと言えば、「嫌い」だからでしょうね。

仮想の世界がいやなのかな。

物心ついた時から、サッカーや野球というリアルな遊びをしてたからでしょう。

大人になってからも、【汗を流してなんぼや!】って思ってしまいます。


酔いがまわってきましたので、今日もこの辺で終わります(^^ゞ


走る人のブログはこちらからどうぞ
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る