ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

おひとりさまハーフ

2013-10-06 20:30:43 | トレーニング
来週、大会でハーフ走るのですが今朝、7:00スタートで【おひとりさまハーフ】(^^)v

21.100kmを、1:56'20"で走ってきました。


前半をゆっくりめの5:40/kmペースで、後半はちょっとスピード上げて5:20/kmペースで走るのを目標にして走ったのですが、概ねその通り走れて良かった~


僕の体は全く鍛えられず、昨年より1kg体重が増えたままですが…


ビルドアップ走ではないかもしれませんが、この配分で走る事ができたら【キモちE】んですよ。


と、そこまでは気持ちよくは無いのですが…


後半にゾンビ状態って後味が悪いですやん。
(初マラソンの神戸で体験しましたので…)

しかし、昨年のいびがわマラソンで後半にペースを上げる事が出来、爽快に走れました!
「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」という諺?がある様に、後半が楽しければ終わった後の気分がEですからね!



ところで今日のラン、ラスト5km位から陽が差してきて暑かった(--〆)

来週の日曜日、週間天気予報では、晴れ時々曇り・最高気温23℃ あまり暑くならなさそうでE感じ 
昨年は晴れ・最高気温25℃だったけど走り易かったので、今年はより期待出来そう。


大会運営が非常にスムーズで、走る事に専念出来るので楽しくそして、目標に向かって走りたいです。←子供の感想文みたい





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村









最新の画像もっと見る