暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

にこにこバザール終了

2015-09-30 | イベント


会を重ねるごとに お客様の数も増え続けている にこにこバザールです!


たくさんの商品をお買上げいただき ありがとうございました


次回10月28日は 今シーズン最後となります


感謝の気持ちを込めて 空くじなしの お楽しみ抽選会を行ないます


出店参加者の手作り品など 豪華賞品も用意してお待ちしています~!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 晴れるといいな~明日はにこ... | トップ | 名刺入れのサンプル作り »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mt)
2015-09-30 21:38:48
お疲れ様でした。
今回も楽しかったです。次はどんなんでてくるか楽しみのしてまーす!!o(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (カントリーまま)
2015-10-01 12:56:46
お疲れ様でした。

毎度楽しませていただいてま~す。

10月のイベントも楽しみましょうね

10日もよろしく お願いします

返信する
Unknown (ながやん)
2015-10-01 15:40:40
お疲れ様でした(^O^)
来月もよろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-10-01 16:34:28
【Mtさんへ】 
  お疲れさまでした

  さてさて来月は 何が出るかな?
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-10-01 16:36:04
【カントリーままさんへ】
  お疲れさまでした

  10日も天気良いといいね!
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-10-01 16:38:23
【ながやんさんへ】 
  お疲れさまでした

  チーム79の 経理担当としての功績は大きいです
  来月もよろしく~!
  
返信する
Unknown (keco)
2015-10-01 18:46:45
昨日は、お疲れ様でした。
来月またまた、楽しくなりますね(≧∇≦)
あっという間に、くる~(笑)
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-10-02 10:47:47
【kecoさんへ】 
  来月じゃなく、もう今月です!

  あっという間です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。