暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

パネルのお直し

2018-03-22 | グラスアート

 

 

 

制作してから ほぼ10年経過の

アクリル板のパネルがある

 

昨年あたりから 気になる箇所が…

 

当時残ってしまった 水分かと思う

カビが繁殖?

 

居間のガラスに設置しているので

いやでも目にする

 

フィルムを取り替えて

一部のリード線も貼り替えようと

心に決めた(はよ、やれよ!)

 

『そのうちに・・・』という

とっても便利な言い訳を

少しでも使わないような

自分になれたらなぁと

この歳になったからこそ

つくづく思う今日この頃

コメント    この記事についてブログを書く
« tetoteからminneへ | トップ | 窓用パネル 修復 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。