暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

癒しの反射光

2014-05-02 | 食べ物

我が家のキラキラ1・2・3

ブルー
Dscf6135


シャンパンゴールド
Dscf6139


ピンク
Dscf6140


本日は、午前も午後も委託販売先の精算に出かけていた
木苺には常連さんが来ていて、会えばホッとする


夕飯に出した茹でたアスパラ
今日のは当たり! 甘かった

主人は穂先が好きで、私は茎のほうが好き
なので、主人には多めに入れてあげました

Dscf6134

白菜もほうれん草も、好きな部位が違うので
食するにはラッキー!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 春の息吹 | トップ | GW後半戦… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ 見たよ~ (chinebobi)
2014-05-02 22:27:32
見たよ 見たよ~

写真もすごく良く撮れてる~

何してもプロ級な 感じ

ブログに遊びに行くので よろしく!
返信する
写真はもっぱらオートフォーカス頼みです (y*m*k*)
2014-05-02 23:52:16
写真はもっぱらオートフォーカス頼みです
こちらこそよろしくね!
返信する
ブログ始めたのですね。 (keco)
2014-05-03 10:03:56
ブログ始めたのですね。
覗かせていただきます(*^^*)
写真素敵!!
また、きます~。
返信する
kecoさんから情報が入りましたぁ! (rera-m)
2014-05-03 12:34:24
kecoさんから情報が入りましたぁ!
ご主人といいコンビって感じですね゜+o。。o+゜?゜+o。。o+゜?゜

サンキャッチャーも綺麗☆.。.:*・

これからも訪問させていただきますね(≧∇≦)/
返信する
〈 kecoさんへ〉 (y*m*k*)
2014-05-03 22:18:48
〈 kecoさんへ〉

この程度のブログですが、どうぞ覗きに来てください!

サンキャッチャー、窓辺で輝き続けてますよ
返信する
〈 rera-mさんへ〉 (y*m*k*)
2014-05-03 22:22:54
〈 rera-mさんへ〉

いやぁ~情報早いですね

久々のブログ開設ですが、よろしくね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。