暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

この目でこの手で確かめなければ

2021-10-27 | ショッピング
この夏はニトリのNクールの
シーツに多いに助けられた

いよいよやって来る
冬本番に向けて
次はNウォーム

敷くだけパットがテレビCMで
流れているけれど本当なのか?

そこで口コミを見てみると
やっぱりずれると言っている

ずれるけど触り心地が
とてもいいらしい

これはニトリに触りに
行ってこなくては

ずれるようならゴムを
縫い付ければいいだけだし
幅広ゴムならうちにあるし
お試しに1枚購入することに

車で5分程のニトリへGO!


触り心地については
よくあるボアシーツと
さほど差はないように思った

裏面全体に滑り止めの
ドットが付いている

本当にずれないのだろうか



夫のベッドに敷いてみた

すると…
あれれ、ずれてない

いつもなら一定方向だけに
必ずずれているのに

我が家の高反発マットレスの
カバー素材と敷きパッドの
滑り止めが相性良しだった

これなら四隅にゴムを
付けなくても使えるわ



コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の読書 | トップ | 今週の教室風景 10/27 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。