暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

ソルト&ペッパー

2014-10-28 | 日記
結婚祝いのお返しに、ギフトカタログが届いた

かなりの点数が載っているにもかかわらず、なかなか選べない・・・

主人に、好きなの選んでいいよと丸投げした

だが、カタログを一通り眺めたあと
選択権を私にふってきた


あまり期待もせず、実用性とデザイン性でチョイスしたスパイスミル

     


ところが、結構気に入ってしまった

片手でにぎにぎするだけの便利グッズだわ



あと1冊、ギフトカタログがある・・・
悩んでる・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 革のコースター | トップ | 明日はクピド文化祭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソルト&ペッパー (chinebobi)
2014-10-28 18:22:31
岩塩と粒コショウのこれ持っているけど

結構重宝してるよ 食卓でよく使う
返信する
Unknown (y*m*k*)
2014-10-28 20:29:27
【chinebobiさんへ】

以前、楽天サイトで見て知っていた商品でした

うさぎちゃんのようで、フォルムがかわいいよね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。