暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

ダメな日もあるさ

2014-09-24 | 日記
年に数回、絶不調がやってくる
そのうちの1回が先週末だった

頭痛・吐き気・めまい・倦怠感…
薬を飲もうと横にになろうと、どうにもこうにもお手上げ状態

今もその余波は、少なからず引きずっている


老化は徐々にやってくるが、それを思い知らされるのはある日突然なのかも
元気に動き回れていた頃の体調とは、明らかに違う現状


ならば、多少体調が優れなくても、これが日常化しているのだから
今の私の基準値なんだろうなぁ、などと思いにふける


もの作りになかなか辿り着かないので、紙もの整理を始めた
型紙・図案・納品書の類い…

処分するものを次々とシュレッダーにかけた
あぁ~紙をはさんだままストップ!
連続使用によるモーター加熱


コケまくりの日々である…






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネガティブな時間 | トップ | 決めた! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rera-m)
2014-09-25 18:11:08
「あるある」です!

お天気にもついていけない体と心

若いときはこんなことなかったよねぇ

熟成期までには、いろいろとあるんだわ
それを乗り越えて何年もの(者)の良さが・・・
円やかな味を出していくんでしょうねぇ



返信する
そやねぇ~ (y*m*k*)
2014-09-26 09:42:36
中年のおばちゃんは、病気自慢しながら
笑って過ごすのが一番かもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。