暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

おとなの手芸部 6/9

2023-06-10 | おとなの手芸部
ここ数日軽いめまいや
頭痛があって
不快な日々を過ごしていた

今朝も頭痛薬を飲んで
気合を入れて家を出た

曇天でおまけに蒸し蒸し

私一人が暑いのかと思ったら
みんなもそうだった

本日の手芸部は久々に
グラスアートをした

皆さんのリクエストで
選んだ教材もバラバラ

グラスアート教室では
ないので今までは
キットにして制作して
もらっていた

フィルムカットもしていた

しかしキットはやめて
フィルムカットから
してもらうことにした

やればできる!

本日の完成作品の紹介

Aさんの作品


Mさんの作品


Iさんの作品


Sさんの作品


Kさんの作品は次回完成予定

グラスアート教室の
生徒さんに比べると
確かに完成度の面で
差があるけれど
楽しく制作していた

次回もまたグラスアートを
したいと意欲満々だった

本日も楽しい時間を
ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
« 浄水ポット | トップ | 6/10フリヌプリ終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。