暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

スヌード色々♪

2015-09-27 | ソーイング


秋です!  首元のおしゃれに スヌードはいかがでしょうか?


私は頸椎に若干の異常があるため 首は冷やさないように いつも巻物をしています


でもストールの先を たらりんと下げるのが苦手で・・・


スヌードはいいですよ~


首にかけただけで 自然なシルエットになるし 暖かいし 首のシワも隠せるし


素材は ニット地やWガーゼなど 色々です


是非 イベントで 首に掛けてみてください~!
















































コメント    この記事についてブログを書く
« 30日はにこにこバザール! | トップ | 晴れるといいな~明日はにこ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。